プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】初参拝した有名神社で神様にドロップキックを喰らう

ちゃんと身を綺麗にして、神に礼を尽くしたつもりなのに~あんまりよ(;;)

 

ということで、久しぶりに張り切って「遠出」したら

絶不調に陥っている私です。

 

前々から気になっていた「某有名神社」へ思い切って出かけてみたのです。

前日にはもうワクワクで「神様に気にいられて啓示受けたらどうしよう~」とか

浮かれていたのに…結果は散々たるものでして。

 

参拝中は「大自然の癒し」に近い浄化の雰囲気を感じており

健やかに初参拝を終えたのです、ここまではよかった。

 

ところが、神社を後にしたとたんに

まだほぼ「昼」だというのに既に眠い!

もの凄く眠いし、疲労感が半端ねぇ状態に(?-?)

 

「あれ?」と思いつつも

久しぶりの遠出×見知らぬ地での冒険に疲れただけだろうとし

帰宅後は即ゴロゴロとしておりました。

 

そんで超早めの就寝についた。

その翌日、絶体調不良に(;;)

体中が痛い、なんかミシミシ・キシキシと痛むぜ~

心臓も何かチクチク痛むしよ~

全身が内側からガタガタになった感じです。

 

あの神社の神様に嫌われたんやろうか…私。

神様にドロッピプキックを喰らったような感じで

全身が軸から総ズレ状態にガタガタな感じっす。

 

特に御利益求めてとか、パワースポット求めてっていう

御利益乞食的な参拝でもなかったんですが神に「喝!」喰らったんかのぉ…

 

とりあえず、静かにして心身の調和を取り戻そうと思います。

こうなったら、日本酒で体の中からお浄めや~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村