プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と恋愛】祝結婚・蒼井優さんの横にいる山ちゃんから「好きな人を大事に思う気持ち」があふれている

f:id:mousoumajyo:20190606154706j:plain

素敵っ羨ましいぜ~

山ちゃんこと⇒山里さんと蒼井優さんの結婚記者会見を

ちょこっと見た独女みつまるです。

いや~素敵じゃないの~スーツをびしっと着こなす山ちゃんかっこいいっす。

蒼井優ちゃんはどこまでもナチュラルでそして可愛さもありつつ美しい。

 

 

あんなにさっぱりした感じの

肌を整えるくらいのメイクであんなに可愛らしくもキレイな33歳・・おそろしい。

やっぱり女優さんすげーなっ おいっ

 

私が知る限り

少女のことからほぼ顔が変わっておらんぞっ

宮崎あおいさんとの共演作「害虫」好きだったなぁ。

害虫 スペシャル・エディション [DVD]

主役は宮崎あおいちゃん(当時は少女だから ちゃん 付け)

なんだけど

蒼井優さんは存在感ありの出演ですよ。

 

話を祝結婚に戻しまして~

これ!

これだよ、これ!

と思った少女漫画恋愛症候群(?)の後遺症がある独身BBAみつまるの興奮案件!

 

男性が本当に好きな女性の横で幸せな気持ちが漏れ出しているあの感じっ

好きってこういうことだよね。

つき合うってこんなはじまりだよね。

結婚ってこんなはじまりだよね。

と思っている通りの二人の雰囲気だったので

「現実にある!」ということが嬉しかったよ~ありがとう山ちゃん&優ちゃん!

 

蒼井洋菓子店?大好きスイーツ・ベスト88?

奥様はお料理も上手ということで

山ちゃんが羨ましい限りです(^^)

 

でも山ちゃんも頭の回転速いし、

テレビでも毎回番組を盛り上げているし

私は特にマツコ・デラックスと山ちゃんで定期的にやる(?)深夜の

「山里デスノート」系のあの番組が好きです。

『デトーーークッス』って叫ぶやつ。

 

「僕らの時代」での山ちゃんと若林さんのトークまた見たいなぁ。

次は若林さんだったりして!?

若林さんが結婚したら「日向坂で会いましょう」で大騒ぎになりそう。

 

好きな人と結婚したいよね。

山ちゃんと蒼井優さんの間を繋いで応援していたしずちゃんも素敵や~☆

やっぱり友人の紹介強いなぁ。

 

私はまず心許せる友達をつくらねば!

 

やっぱり才能活かして仕事で輝くオンリーワンな人は強いぜっ

お互いがお仕事に対する姿勢を尊敬し合っているのも素敵なふたりだよね。

 

本当におめでとうございます。

ますますお幸せに~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村