プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~無表情だけど愛情いっぱいのお義父さん

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

表情と感情が違いすぎる~

でも、私もそんなに感情が外に出ないタイプなんで

お義父さんの気持ちわかるわぁ…

 

 

日本好き日本人私、日本の底力=日本の宝

「日本人のユーモア解釈×人生ドラマ創造力」で

日常を楽しむ力だと思っているんですよ、マジで。

 

だからね、日本の底力=宝資源は枯れないのだ!

 

ってことで、今日も心がホッコリする人生ドラマを

みなさんと共有したい。

 


www.youtube.com

 

何、このお義父さん!!

かわいすぎる~良いお父さんだわ~素敵っす。

 

お孫ちゃんがお義父さんの元気の源になってるのね~

「歩く」って本当に健康にいいらしいっすからね(^^)

 

頑張れ~おじいちゃん!

表情だけじゃなく、ちゃんと全体を観て

お義父さんの愛情を感じている嫁イッチさんも素敵☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村