プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】鯉好き少女に影響され~リアルな魚クッションが欲しくなった時のおすすめ

f:id:mousoumajyo:20201029175811j:plain

どうも~お久しぶりの【深夜のBBA百貨店でございます~

イメージ的に「ジャパネットBBA」風に本日のイチオシ商品を勝手に紹介

 

 

日本に行きたい人応援団…って番組で

鯉に恋した少女が登場しまして

その子がずっと抱いてた「鯉の枕」が

なかなか素敵だったので印象に残っているBBA私です。

 

気になってちょっと探してみたら

「リアル魚クッション」たちを見つけたので紹介します。

 

 

①リアルな鮪クッション

やっぱり憧れるこの「獲ったど~」ポーズ

 

“fish&fancy” 可愛い 本マグロ(Tuna)まぐろ クッション 美しい光沢のサテン生地100%【ハンドメイド製】「包装無料!」

 

 

 

 

 本物の鮪をそのまま転写プリントしてるんだって

動物クッションだけど形がリアルでシャープなのがいいよね!

 

お値段は1匹3,762円だよ~

(刺身買えるなぁ 寿司も食える値段やね)

 

②猫のおもちゃだけど「ちょうどいい」魚クッション

BBA的にはこれを探してたんだよ~っていう

「ちょうどいいリアル魚クッション」がこちら

 

キャットおもちゃ 魚クッション 猫 おもちゃ ネコ ワンちゃん 小物 玩具

 猫のおもちゃ用らしいのですが

インテリアとしても充分可愛いとBBAは思うのです。

 

しかも細部までなんかリアル!! 

 

 4種類あるけど、これが好き☆

 

 お値段もお買い得で1匹480円

 

③映画ジョーズが好きなら、これ!

映画ジョーズで見たギラギラした攻撃的なサメが好きならこちら

 

“fish&fancy”全長100cm!超リアル ホホジロザメ 抱きまくら

 

 

 どの角度から見てもリアルや~

お値段は一匹6,688円となかなかの大物!

 

このクッション抱きながら、映画ジョーズを見よう☆

ジョーズ (字幕版)

ジョーズ (字幕版)

 

 

④鯉好き少女は「ふぐ」も好きだったよ

BBAがテレビでみた素直で可愛い「鯉好き少女」は

鯉だけじゃなく「ふぐ」も好きだったのよ~

 

 

“fish&fancy” 可愛い ふぐ(Blowfish)クッション 美しい光沢のサテン生地100%【ハンドメイド製】「包装無料!」

 

リアルなふぐ加減!でも、どこか可愛いと感じてしまうのはなぜ??

こちら1匹3,630円

 

なんか、ひょっこり座ってる姿可愛いよね。

ちなみに「ふぐ好き少女」は美味そうにフグ刺しも堪能してた(^^;)

【山口直送】「ふぐ刺身2人前/超冷」

【山口直送】「ふぐ刺身2人前/超冷」

 

こんくらいのサイズのフグ刺しを

ペロリと一人でたいらげてたよ~(羨ましい)

 

歳を取ると「写実性」に心惹かれる

40代も中間の脂の乗った域に達しつつあるBBA私

「写実性」のあるモノにより強く惹かれるようになってきている。

「リアル」で本物のようで違うという謎の魅力に惹かれるのです。

 

特に「写仏」はじめてからは一層その傾向が強め。

改めて全国にある仏像を拝見してみますと

「これ、かなり独創的(^^;)」

「これ、かなり抽象的やなぁ」

って、いわゆる上手というより個性的な仏像も多数あることに気が付いた。

 

写実的なものに「美しさ」を感じる私です。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村