プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】気分は映画・南極料理人☆厳しい冬の寒さを乗り切るルームウェアはこれ!

f:id:mousoumajyo:20201217162751j:plain

若さを失い、年々寒さに弱くなっていることを実感しているBBA私です。

これ以上の寒さ、御免ですよ!って叫びたい。

でも冬があるから春もあるわけで…(他人の)智慧で乗り切ろうっと。

 

 

ネットの過疎地、SNSの田舎「Room」にて

ひとりツッコミしながら、気になる商品集めしているBBA私です。

 

そんな私の my room コレクションから

夜な夜な深夜に「おすすめ」を1つ紹介しております。

 

本日のおすすめはこちら

着る毛布ではもう間に合わない!

もっと温かさを~って方に

「着る布団」を紹介☆

 

 

【V-Lap(R)あったかシリーズ】着る寝袋 着れるふとん 着る炬燵

 

 こちら8,690円(税込)

 

何がいいって、布団にもぐった温かさのまま

家事や作業ができるんですよ~

もう冬の部屋着はこれで決まりっす!

 

割とシュッとしてるし☆

 

 だけじゃないテイジンのV-Lapで保温性も抜群!

しかも軽くて動きやすい(着る寝袋でもある)

 

 BBAにとって重要なチェックポイントがこちら

「洗えるかどうか?」

 「丸洗いOK」なので安心☆

 

 

 さらにワンピーススタイルから、

大人のロンパーススタイルへと変形も自在☆

 

 まー宅配便の配達員さんが来たら

多少気まずい思いもしますが

そこは「私は南極料理人の世界にいるんや!」と気を強く持ちましょう。

 

南極料理人

南極料理人

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 堺雅人さんも着てるし(ちょっと違うけど)

 

どっちにしても

家ではかなり着こんでもこもこなので

こっちの方が実はスッキリ・スタイリッシュかも。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村