プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】本日おすすめ商品:家庭用アーケードゲーム機~ギャラガ

本日の深夜ショッピングでBBAが気になった商品がこちら!

SNS界の過疎地・楽天My Roomを活用し

お気に入り商品集めや商品写真大喜利を楽しむ徘徊人私です。

 

 

シューティングゲーム」で検索してたら

見つけた逸品です!!

 

ゲーセン専用機の3/4サイズモデルなの(‘v‘)

しかも、私が想像していたよりもグン!と安いのです。

 

 

Arcade1Up ナムコ ギャラガ・ギャラクシアン NAMCO Galaga,Galaxian(日本仕様電源版)

 お値段:29,800円(想像よりめっちゃ安い!)

 

BBA好きだったんだよね~

小さい頃初めにはまったインベーダーゲーム

超簡単なシューティングゲーム

 

この形で…カクゲーとかテトリスとか欲しいなぁ

大きさの詳細はこちら

 

 

 3/4サイズだとお家にちょうどいいのだ!

 

 ワクワクする~

 

 

 BBAがよく遊んでいたのは

ギャラクシアン」の方みたいです。

ファミコン買ってもらえなくて、初期パソコン版でやってた)

ギャラクシアン

初期ステージは端っこにいれば

だいたい弾よけられます(^^)

 

パソコン版ソフトは確か名前「ギャラクシー」だったような…

まーすげー昔なんでおぼろげです。

 

裕福・余裕の生活になったら地下基地に集めるわ(‘v‘)

BBAベースへようこそ

 

深夜のBBA百貨店、またのお越しをお待ちしております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村