プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】役立つ情報~死神に出会った人達が語る「共通点」

f:id:mousoumajyo:20210210132904j:plain

※実験画像(お気にならさず)
有名ブロガーの方々が「ブログは他人に役立つ情報を書くべし」

とみなさん口を揃えていってるので

 

 

今回のBBAも「不思議研究」の中で見つけた

”たぶん役立つ豆知識”を書いてみようと思います。

最近BBAが「面白い」と思ったことでもあります。

 

 

死神に出会った人たち

 

数日前の夜、

BBAは深夜の「不思議体験狩り」にネット散策中に見つけたのです。

立て続けに「死神を見た」という人達の体験談を!

 

1人目の方は留学中に外国(欧州)で

2人目の方は日本のある地域で

「死神を見た」というのですが、

その死神の様子が酷似しているのです!!

それはBBA的にとっても意外なものでした。

 

「死神」の共通点:その姿

海外で留学中に入院した病院で死神に遭遇した人も

日本のある地域を訪れて倒れ死神に会った人も

その死神の姿をこう表現していた…

黒いローブに身を包んだ骸骨で

その目の穴はブラックホールみたいに吸い込まれそうだったと。

 

 

ブラック・ホーリー・デス スケルトン (死神)(輸入品)

 

 

スターエーストイズ リアルマスターシリーズ ハリー・ポッター ディメンター (吸魂鬼) 1/8スケール 塗装済み 可動フィギュア

スターエーストイズ リアルマスターシリーズ ハリー・ポッター ディメンター (吸魂鬼) 1/8スケール 塗装済み 可動フィギュア

 映画ハリーポッターの中に出てくる ディメンターに

大鎌を持たせたイメージが一番近い。

 

信仰が違うのに死神の姿は世界各地一緒なんですね。

それとも映画やアニメなどで見てきた「死神」の映像イメージが

見えざる死神を視覚化したのでしょうか?

 

「死神」の共通点:行動

夢の中や意識が朦朧とした中で

真っ暗な空間に自分ひとりでポツンといると

奥の暗闇からスーッと現れる。

 

無音・無言で近づいてきて

大鎌を「首」にあててくるんですって(><)

 

そんでここで首にあてられた大鎌で

斬られるかどうかが生死の分かれ目らしい。

 

1人目の方の場合は

死を覚悟して目をつぶって待っていたけど

そのまま死神はどこかにいってしまったという。

 

2人目の方は「死にたくない」と思って

目をつぶったら自分の肉体に意識が戻って助かったといってた。

 

BBAが興味を引かれた点:大鎌と首

死神に出会ったという体験談1人目の方が

興味深いことを言っていた。

「死神に大鎌は肉体から魂を切り離すためのモノだろう」

 

魂と肉体を結んでいるポイントが「首」ということ!?

ここでBBAは興奮しましたね。

 

チャクラとかでも重要部分とされていますが

チャクラの覚醒と解脱

 

ちょっと第六感や霊感っぽいのがある方なら

「ヤバいもの」の気配を感じた時

首の後ろが重くなるはず(BBA経験談

 

ここが人間の心身の最大の弱点なのかもしれません。

 

とにかく、真っ暗な空間に自分1人という状況で

黒いローブの大鎌持った骸骨にであったら

気を付けてね~

(生き残れる確率もあるから!気を強くもって)

 

少しは役立つ情報なはず、では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

臨死体験 9つの証拠

臨死体験 9つの証拠