プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】死後の世界体験談~(序)マーターズの教団マダムに教えてあげたい発見!

f:id:mousoumajyo:20210727143342j:plain

面白い体験談見つけた! 

今までにない「そうだろうなぁ」感を感じた

『死後の世界を見てきた』談やっ

 

 

映画マーターズのあの狂団マダムに教えてあげたい!

マーターズ [DVD]

(↑)この右端上にいるBBAがマダム

マーターズ(2007)(字幕版)

マーターズ(2007)(字幕版)

  • モルジャーナ・アラウィ
Amazon

 

実に興味深い内容だったよ~

皆さんに一度読んでもらいたい、興味深い体験談

 

world-fusigi.net

 

深夜の不思議体験談を求めてのネット徘徊で見つけたこちら!

死後の記憶を持ったまま転生した人が

自分が経験した「死後の世界」について淡々と語ってくれています。

 

臨死体験じゃなくて、

しっかり一度死んでから「あの世で生活」して

転生した人が語っております。

 

不思議ネットは管理人さんが変わったのか?

最近はピンとくる話ないのですが

過去分にとても興味深い話がいろいろあるので発掘中

 

淡々と語られるその濃い内容に

私はいろいろと興味を惹かれ勝手に考察中です。

 

いろいろ気になる部分をこれから

私なりにツッコんで考察して

この日記(ブログ)に書き残して行こうと思います。

 

半分予想通りで、半分は意外な内容でした(死後の世界ね)

 

ムーア人や太陽人と交流できるあの空間の謎を解くヒントもあるかも!?

おら、ワクワクすっぞっ☆

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村