プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】死後の世界の記憶を持つ人の話②上の世界の様子(色と謎の球体)

f:id:mousoumajyo:20210707161216j:plain

「記憶がある」というだけあって

なかなか詳しく具体的に語ってくれてるよ~「死後の世界、あっちの世界」の様子を

 

 

この世界の法則を知る為

夜な夜な不思議体験を読み漁り、気になるものを深掘りしている私です。

 

今、気になって追っているのがこちら

不思議ネットは過去記事にいいモノが落ちている…

world-fusigi.net

 この投稿にコメントが600以上ついてたので

みんなが反応しているということで気になって読んでみたら

めっちゃ面白く興味深い内容でした☆

 

 

あっちの世界は全体的に

ここで、Aさんが「あっちの世界=死後にいった世界」について

どんな様子かバーッと教えてくれた。

  • 全体的に淡いパステルカラーの色合いで
  • 空は低くて
  • 天気は曖昧

へぇ~なんか意外!

でも、どこか植物異世界のA君が行った空間に「かする」感じっ

 

臨死体験なんかで聞いた話だと

共通して「光あふれる自然豊かな場所」的なかんじなのにね。

やっぱ臨死と死では行く空間違うんやろうね。

 

あっちの世界にも「曖昧」ではあるものの「天気」あるんやね~

天気必要なさそうなのに??

 

アクァッホスレのA君が見た異空間に寄せて

こんなイメージにしておいた。

f:id:mousoumajyo:20210802173915j:plain

けっこう、メルヘンやね~

 

上にのぼった後、謎の球体と対面

死後の面接官っていったら

海宇工芸(kaiu art)小仏 【閻魔大王】 柘植 古色 総高7.6cm ※桐箱付き

海宇工芸(kaiu art)小仏 【閻魔大王】 柘植 古色 総高7.6cm ※桐箱付き

何となく「閻魔大王」を思い浮かべますが

実際にAさんのあの世体験談では、

f:id:mousoumajyo:20210802174255j:plain

上にのぼった後に

”バスケットボールよりは大きい、クリーム色と銀色を合わせた丸い発光体とご対面”

「そこで自分が死んだと理解する(悟る)」

で、自分の葬式(死に関する儀式)に参列して

しばらく「死後の世界」で生活してたんだって。

 

やはり、神は発光体のようなヴィジュアルなのか!(私の予想通りや)

ってかアクァッホスレのA君が最初にあの空間に行ったとき

触ろうとして起こられた泡見ないな球体じゃないの!?って思った。

 

ムーア人に怒られるのも納得や~(確信はないけど)

発光体が何者なのかは、詳しく語られていません(;;)

 

ただ、あっちの世界の管理職・偉い人っていうのは

どうやら人型しているようです。

(でもムーア人や太陽人みたいに、こちら側の馴染みやすいイメージ像なだけかも)

 

「急な死」は転生が早い!? 転生の流儀

Aさん曰く「地獄みたいなのは無い」そうです。

んで、事故死とかショック死とか「急な死」は

転生が早いと思うと語っております。

 

転生まではなかなか淡々としていて

◎死後の世界でしばらく暮らす

◎そこ(階層)の偉い人に

「そろそろ人間界に行け」って背中を押される

◎人間界に胎児として転生する

 

って流れで転生したんだって。

Aさんはこの書き込み時で22歳(女性)なのだ。

(前世では男性だった模様)

 

転生に関しては、この先もっと興味深い話がでてくるよ~

でも、今日はここまでにしておこう(^^)

 

次回はあの世の待遇について覗いていこう☆

あの世のイメージがグッとしやすくなるかも

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村