プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(348)~ウナルの神殿・王の間

ウナルの神殿~偉大なる界の玉座の「光」は

それぞれの「王の間」で繋がっているのか??

 

(アマノ)ミナカヌシ同士繋がっているってことと同じか?

これからトートが語る「このホール」ってのが

ウナルの神殿~偉大なる界の玉座の「王の間」のことだと思われます。

(※私の勝手な解釈なので ご自身で考えながらどうぞ)

偉大なる界の「光」の面前に往き、その姿・光景に圧倒されるトート…(だよね)

そんな中、彼は冷静にその場の様子をこう語ってくれております。

”星の如き宮殿” …やっぱり、「月」が神殿の気がするんだよなぁ。
トートがいう「天」とは「上なる界(周期の宇宙)」ってことなんでしょうか?

それとも神々の界の方の「天界」か?

とにかく 束縛から解脱・解放された「光」属性の諸霊であることは間違いなさそう。

つまり、偉大な諸霊たちってことよね。

 

そんな諸霊たちの様子がまた興味深いのです。

私はこの状況を必死に想像・イメージしてみた。

でも頭の中に思い浮かぶその景色は

アクァッホスレのA君が通った「絵の具の空間」とか

「異空間で植物の世話」をしたというA君が語った

太陽と月の機嫌で空の色・雲の色・風の色が変わるという異空間のイメージでした。

アクァッホスレのA君の体験談によれば、

夜寝ていると体が浮き引っ張られるように高速移動して「絵の具の空間」を通り

その先にある「真っ白空間」があって、そこから更に⇒ムーア人達にあった「ハブ空間」に着いたそうです。

植物は「巨大」で意思疎通ができる、らしい。

 

この2人のA君が見たのも、トートがいう「王の間」に繋がる空間だったんじゃなかろうか?「王の間」って次元の重なり場なのか?

 

異空間の植物が話しかけてくるように、「このホールの諸霊たち」も

どうやって「讃美していた」のか?

なんとかく讃美の唄とか音(音楽)が響いていたんじゃないか、と私は妄想中。

 

そして、火の中からの導きの声により

トートは遂に「すべての根源」に向かうことになるのです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村