見つけた!植物界空間に行ってた人の興味深い体験談…
ヴォイニッチ手稿が読める男スレに通じる興味深い内容になっております。
実相「空」の世界に色を付けている人は誰なのか?
私たちが「真実・事実・現実」と思っている『物語』を
描いた・描いている人は誰なのか?
気になって追っている内に「深夜の不思議体験研究」に行き付いたBBA私です。
その体験談が実際には現実でも妄想でも創作でもいいのです。
(そもそも何が真実かはかなりあいまいな世界ですからね~この世は)
そこに描かれた世界にある法則性を知りたいので(^^)
とは、いいつつも私なりに「これはリアル体験」と思える
気になった体験談をφ(..)メモメモしながら勝手に考察して法則探ししております。
今、めっちゃ気になって追っているのがこちら
⇓
私の中では、このA君の体験談は
こちらの「ヴォイニッチ手稿が読める男の話」に通じるものがあった。
⇓
では、まず出だし部分でめっちゃ気になった点を紹介したい。
「自分は頭がおかしいと思って生きてきた、けど…」
この体験談を語ってくれたA君は
ずっと「自分は頭がおかしいと思って生きてきた」という。
でも、ネットで自分と似たような体験をしている人が
結構いると知って自分の体験談を聞いてもらいたくなったそうだよ。
世の中「変な人と思われたくないから」と
語られていない不思議な体験って多いのかもしれません。
A君は語りはじめた。
※回り⇒正しくは「周り」です(すいません)
子供の頃あるあるで
「昨日のテレビ見た?」って話題で盛り上がるあれっす。
この友達との何気ない会話をしている時に
A君は「あれ?」と気づきはじめたようです。
※詳しくは上に貼ったリンク先の体験談読んでみてね
「その頃の記憶は」~記憶が無い時間
A君が感じた友人との認識のズレ(違和感)
それがどんなものなのか?
小学校1年生の頃の生活を振り返りながら教えてくれます。
学校から家に帰宅してからの記憶無いやんけ!?
淡々と語るA君ですが
私的には家に帰ってきてから翌朝起きるまで記憶にないって驚き!
しかも、「ある日」の1日の記憶じゃなくて
これがルーティーンでずっと「帰宅後~起床」までの記憶が無いわけです。
記憶が無いのに
テレビの存在もテレビで活躍している芸人さんやタレントさんたちの
存在も名前もしってた…だと!?
朝のわずかな時間に見ていたテレビの記憶なのでしょうか??
この部分の謎について、A君は不思議な説明をしてくれている。
⇓
「テレビを見た記憶がないままに知っているっていうのかな」
テレビを見た記憶はないけど
それでも当たり前のように
活躍している芸人さんやタレントさんのことは知っている…(えっ!?)
怖いのは最後の一文
”知らない間に頭に刷り込まれた感覚で、それが当たり前だと思ってた”
何やて!?
めっちゃ怖いじゃね~かっ
頭の中勝手に「何者か」にいじられてますやん(@。@;)
もしくは…
BBAの考察:三位バラバラ~肉体・サイキック体・魂
神の三位一体ではなく
人間の三位一体が「バラバラ」になった状態だったのでは?
毎日、学校から家に帰宅後から起床までの記憶は
「肉体記憶に残っている」状態で
自分の本質である「魂」はサイキック体と
「公園のような空間」にいたんじゃないかしら。
たぶん三位が分裂しちゃって「一体」としての記憶はないが
肉体の方はちゃんと家で過ごした時間の記憶を残しているから
テレビを見た記憶もちゃんとあって、
活躍している芸能人のこともわかってたんだろうなぁ、と。
この辺も「記憶が2つある」というヴォイニッチ手稿が読める男さんと
通じる感じするよね!
この先、「公園みたいなところ」での体験が語られますが
めちゃくちゃ興味深いよ~
つづく。