プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な話集め】あの草文明世界は日本だったのか!? と思った興味深い話

最近見つけた、非常に興味深い「不思議な体験談」

あの「ヴォイニッチ手稿が読める男」が見た世界は重なり合う日本の一界だったのか!?

 

実に興味深い 不思議体験談の見つけた。


www.youtube.com

 

なんとなく、ヴォイニッチ・イッチと手塚治虫の世界が融合されたような世界の話しだか 私は「あり得るな」と思った。

 

私が今追っている「縄文の智恵」や「超古代日本文明(仮)カタカムナの示し」が本当に真理に迫るまでに、この世界を理解していたとすると自然との調和をより進め、更に智恵と技術も磨いていただろうと思える。

 

故にこの体験談を話すイッチ君があっちの世界で聴いてきた

「超植物文明・技術大国 日本」の存在は素直に信じられちゃうんです。

 

蓮の花のようなコロニーが宙に浮かんでいるとか…すげぇじゃん!

この話がとても気になるので、くり返し聴き 何かをつかもうとする私がいます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村