プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope日記】物語を創造~こうなったらいいな「天耳通」超聴力

f:id:mousoumajyo:20210524141102j:plain

ストーリー創造力を鍛える為、

まずは「今をちょっと変える想像」

からはじめている私です。

 

 

ということで「こうなったらいいな」をどんどん想像して

日記に書いていこうと思います。

(※後のネタ帳も兼ねている)

 

f:id:mousoumajyo:20210522170348j:plain

私・日本・世界の3つのテーマで「こうなったらいいな」を妄想中

妄想つーか願望・欲望を書き綴る感じにも近い(^^;)

 

こうなったらいいな~私編

f:id:mousoumajyo:20210526141158j:plain

※正しくは「天耳通」です

 

密教の修行を積んでいくと自然と身につくと言われる「6つの神通力」の1つです。

【天耳通】

あらゆることを聴き分け、通常人の耳には聞こえない音や声、波動をキャッチ!

 

最近、聴力に磨きがかかってきているので

これはかなり「妄想⇒現実化」できる予感がしています。

 

カモ~ン、天耳通!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村