プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAニュース】ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキを食す

密かに、ひっそりと平手さん推しなんで

ハーゲンダッツのアイスをおやつに食してみた。

 

 

割とブリブリっとしたパッケージに

「激甘だったらどうしよ~、香料強めだったらど~しよ~(><)」

と若干心配したが…

しっかり大人味の優美なアイスでした(^^; 

ま~そうだよね、ハーゲンダッツさんやし。

 

驚いたことに!

マトリョーシカみたいに

箱から出して⇒袋から出して⇒と、皮をむくたびに

どんどん「小ぶり感」が増していき…

 

アイス自体はけっこう小さ目でした(ダイエット中の方も安心やで!)

小判っぽいっす。

 

皮と外を囲むパリチョコが

一口歯を入れると崩れやすいのでご注意を~

 

おもったよりも「爽やかイチゴ味」で

チーズケーキよりもイチゴ強めでした~

(私好みのイチゴ味)

 

【BBA徒然日記】改め【BBAニュース】としてみました。

もちろん「BBCニュース」を意識してのことです~

 

私の何でもない日常は続く

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村