プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】私の中のおじさん~寝起きで鏡を覗くと完全におじさん顔の私が!!

f:id:mousoumajyo:20220304140614j:plain

最近、マジで自分でもビビるんですけど

朝起きて、寝起き一発目に鏡に映る自分の顔が…完全におじさん顔なんですよ!!

 

 

自分でも「私、こんな顔だったけ??」ってなる。

なんなら「あんた、誰⁉ はじめまして」って挨拶しちゃう。

 

どうやら、「女である」意識もだいぶ薄れてきたせいか

私の中の男性成分が活性化してきているようです。

故に、寝起きの無意識領域強めの顔が「おじさん」になってきているらしい。

 

不思議なことに、朝一鏡を見て「ひえぇ~!?」って思った後

歯磨きや洗顔~乳液などの支度に入ってから

鏡を覗くと、長年見慣れた「私の顔」がそこにはあります(ホッ)

 

最近、寝る前も寝ている間も「数字」のこと考えているから

余計に私の男性脳が活性化してるんでしょうか??

最近の私の内にある「数字の関係性&イメージ」

※神聖幾何学よりの考察です

f:id:mousoumajyo:20220324144512j:plain

この関係性の中で「11」「1」「2」「13」も含まれております。

 

寝起きの顔を誰にも見られたくない度がどんどん増していく私です(^^;

同世代の方はこんな経験してますか??

 

男性は逆に寝起き顔が「おばさん顔」になってたりするのかな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村