プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】食の女神が愛しているらしいカップ麺「ごつ盛り」が気になる

BBA私、未だに子供の頃から食べているカップ麺を食い続けていたので~

「こつ盛り」なるカップ麺シリーズの存在を最近知りました。。

 

食に関しては…もしかしたら超保守派なのかもしれない、私です。

カップ麺といえば、ほぼ「この三種」だけで 今までやってきたといっても過言ではない。

 

 

 

これに加え、袋麺で幅を広げたりしてみても~

「ほぼこれ一択(一品)」なんや~

 

 

カップ麺や袋麺、いわゆる即席麺文化は「昭和」でビッチリ停止している私です。

でも、この4種で全然飽きないし、「旨い」からこそ続いているので これはこれでOKなんですが、女神の「お気に入り」カップ麺「ごつ盛り」が気になって気になってウズウズしてきているのです。


www.youtube.com

 

んで、もしや…と思って「ごつ盛り」で調べたら、大食いの人たちがこぞって食べてし、なんなら成長期の少年少女の胃袋を満たしてきたカップ麺界のスター選手っぽいじゃないすか⁉

 


www.youtube.com

 

この動画を拝見する限り、上記の4種を愛する私の心も胃袋も掴んできそうな予感がする!「ごつ盛り」さんよ~

 

私が今一番気になっている「ごつ盛り」は「やきそば」!

 

私のレギュラーカップ麺「4種」の中でも、私の一番お気に入りは「ぺヤング」だからね~めっちゃ気になるんですわカップやきそばが~

 

今度買って食べてみます!

酒ともあうやろ~か?

休日の昼から「ごつ盛り やきそば」と酒もありかな~

女神は酒呑めないみたいですが、開放日みたいな日にはノンアルを一食の大食いランチの中で2・3本開けてたよ~その呑みっぷりも好き☆

 

女神ほど食えないけど、女神の愛する「ごつ盛り」を1個でも美味しく完食すれば~なんとなく女神の食の幸福感に近づけた気がすると思う私です。

 

例のあのスーパーで探してみます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村