プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope日記】こうなったらいいな~シェルドンの頭脳とハワードのユーモアをプラス

f:id:mousoumajyo:20210524141102j:plain

「俺、天才じゃね!?」スレのA君に影響を受けまして

彼が行なってたストーリー(シナリオ)制作1000本ノックに挑戦しようと

 

 

したけど、「物語創造力、現在ゼロ!」を自覚しまして

身近なことから「想像力」を鍛えていこうと

「こうなったらいいな日記」はじめた私です。

 

今の現状に「こうなったらいいな」の希望・願望的妄想を足して

未来を想像してみるという修行なのじゃぁ~

 

【こんな私になったらいいな】

f:id:mousoumajyo:20210524151324j:plain

シェルドンの頭脳と

ハワードのユーモアを足した

英語圏文化にも精通したBBA 2.0や~☆

 

恋愛と学歴の法則

恋愛と学歴の法則

 

ハワードの「めげない力」も好きだ!

シェルドンの頭脳があれば

古代文明と自然が造る幾何学模様研究も面白くなるに違いない(^^)

 

 

 

 

数と建築―古代建築技術を支えた数の世界

数と建築―古代建築技術を支えた数の世界

  • 作者:溝口 明則
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: 単行本
 

 

数字と図形に秘められた情報を読み解くの面白い

けど、私の知識が全然足らないのさ(;;)今はねっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ユーモアコミュニケーション

ユーモアコミュニケーション