プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(318)~深く隠されし秘密②相似

すべては同じ基礎構造でできているのだ。

「ハジマリ」が一緒だからね。

 

「汝の心(の内奥)を覗き見ろ!」

と、アメンティーの生命の花の秘密の隠し場所の1つを示し、更に

小泉構文のようなことを言いだしたと思ったら~

核心に迫る話をし出したよ~

地球の内奥にアメンティーのホールがあるってことは

もう何度も話にでてきたんですが、大事なのはこの先

このトートの言葉は何層構造かになっているように思えるので

充分に噛みしめて理解に向かってほしい。

地球も我々も生命の本質は内側=内奥にある「魂」だよ~と示しながら、

「私が見ている形(見える世界すべて)は私自身がその魂で形成したものだよ~」と言っているようにも思える。

 

私は自分が想像⇒創造した「形(現象~現象認識)」の中で生きているのだろうか?

私が私と認識している姿形もまた「漂う電子」みたいなものなのだろうか?

 

形の形成~生命・現象化の仕組みについてトートが語りはじめます。

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村