プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】過去を書き変えられる人生最期のボーナスステージ⁉「過去戻し」

f:id:mousoumajyo:20211223142944j:plain

マンデラエフェクトなんかとも関係あるかも!?

過去は頻繁に書き換えられているかもしれない…って話や~

 

 

どうも五感で認識できる外側にある「この世界の法則性」を探して

「不思議体験談」を求め深夜にネット徘徊している私です。

 

これは、【ゆっくり解説】さんの動画漁りをしていて

偶然見つけた2chまとめ系の動画です~


www.youtube.com

 

これが、非常に興味深い内容なのです。

是非 一度見て欲しいっす。

 

体験談を語る1氏(30代男性)は交通事故に遭い

半年間昏睡状態で生死の境をさまよっていたという…

 

死に足を突っ込んだ時(イッチ曰く死んでいる間)「過去戻し」を行ったと語る。

”本当に死ぬとき、今の人生を清算させてもらえる”と云うのです!

「人生に悔いが残らぬように」という謎のあの世サービスがあるようです。

ただ、

その人が人生で積んだ徳によって「過去戻しできる回数は異なる」ってよ~

人生の修復ができるんだって、

それにより周囲の人の自分への印象・記憶が変わるんだとか。

 

更に、他の「死後の世界を体験した」人たちと共通する

死後の世界の階層話のようなことも話してくれている。

 

デジャブ経験が多い人ほど「過去修正」くらっているかも、だって。

過去は「固まっていない」っていってたA君の話にも通じる内容だった。

 

今度、深く内容を考察してみよっと。

 

私の探険はつづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村