プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女マーケティング】天才か!? ノコノコの滑りを楽しめるエアーホッケー発見

f:id:mousoumajyo:20200929150145j:plain 

すげーの見つけた!

ここ最近で一番、心がパーカッションしたっ

 

 

では、私の心が躍ったノコノコをご覧ください。

 マジでか!?

ノコノコを一回踏んでからの

ツーーーーッって滑らすヤツの感覚

リアルに楽しめるのか!

しかもエアーホッケーって…天才かっ

 

 

スーマリのアイツで楽しさとお得感の夢幻増殖♪ スーパーマリオの『ノコノコエアホッケー』【★1★】

 しかも安いのっ 1,270円…マリオはいつだって子供の見方

 

何がすごいって、

このノコノコの甲羅…空気を出して浮くんよ!!

つまり「ドラえもん」と同じ仕組みなの(‘v‘)

 

BBAは感動したよ。

こういったおもちゃの発想…素敵や~☆

 

千鳥が楽しそうにやってた「人生ゲーム」を思い出して

ボードゲーム』で検索したら偶然見つけた~

ラッキー

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村