プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女マーケティング】「こんなのはじめて・・」セブンプレミアムのサントリー・ザ・ブリュー7%がおもしろい!

f:id:mousoumajyo:20180716154303j:plain

どうも~自画像で登場の苦みばしった人生をアバンギャルドに攻めていく

孤高のプロ独女みつまるです。

独女といえば酒が友達みたいなところありますからね。

 

うそ、うそっ

こういうこと言っちゃうと他の独女の方々が誤解されちゃうよね。

飲まない人も多いよ!

 

私は酒は友達だから。

みたいな関係だから。

きっといつかアニメ化されっから。

(※最悪は自分でイラスト書いてGIF動画にするわ)

 

そんな私が「最近は高アルコール度の缶ビールや缶チューハイが売れている」

と聞いて早速行きつけのセブンイレブンに行ってきたよ!

 

 

セブンプレミアムの高アルコール缶ビールテイスト発見!

 

f:id:mousoumajyo:20180716155312j:plain

実はですね、

探していた高アルコール缶ビール&缶チューハイ

行きつけのセブンには無かったんですよね(;;)

 

でも、これ!みつけました。

なんかセブンマーク付いてるじゃん!

 

セブンプレミアムの勢力拡大がえげつないぜ~

と思いつつ、最近BOSSシリーズにご縁がある私。

買うよね。

 

どんなもんやろ?

このくらいの気持ちでした。

 

「これビールじゃなくてリキュール?なのかぁ」

 

「セブンだから7%とかダジャレやないかーい」

 

こんな感じで買ったのさ。

この時は飲んで驚くことになるとは思っていなかった。

 

 

セブンプレミアムサントリーザ・ブリュー」1口目

 

f:id:mousoumajyo:20180716160415j:plain

 

まずは泡を立てて飲んでみたぜっ

そしてその味に驚いた!

f:id:mousoumajyo:20180716160455j:plain

一口飲んだ直後(口に含んだ味わい)に

「なんやこれ! ビールじゃん! すげー」

ってホントにびっくりしたの。

 

しかし驚くのはこの後なのである。

 

 

ビールと思ったその後にくる衝撃!

驚くのはここからですよ。

いや、一口含んだ時の「ビール感」もすごいんだけど。

 

その後



「んんんん?」と何か

口の中で後味が軽やかというか・・・

なんか変化した!

 

そして何かに似ている・・・・

 

f:id:mousoumajyo:20180716161008j:plain

ホッピーやないかーーーい!!!

 

そうなのです。

口に含んだ時の味わいはビールで

その後の後味がホッピーなのです!

 

なんやこれぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

サントリーザ・ブリューだよ」

そんでもって

なんでこんなに

流行らなそうな名前してんのコイツ!!!

 

 

f:id:mousoumajyo:20180716161326j:plain

 

なんでや!

なんかラベルも外国人転校生みたいな顔してるじゃねーか?!

名前も海外風味にしておる。

 

ああああああああ!

 

若者ターゲット商品を買ってしまった私だよ

まー41才の私も充分気に入ったよ、ブリュー。

 

男(加瀬亮):「普段どんなお酒飲んでるの?」

 

私:「私はブリューだよ」

 

とかね、いつか言いたい。

しゃれてない?!

「ブリューってなんだよ?!」って会話も弾むしっ

 

f:id:mousoumajyo:20180716161912j:plain

飲みごたえガツン!

 

・・・・酒に弱い子ならこれで酔うかも。

私は普段から鍛えているので超余裕っす。

 

ブリューに合うおすすめのセブンプレミアム

f:id:mousoumajyo:20180716162204j:plain

これ!

これ!

ホントに美味しいからっ

 

食感も

味も

めっちゃはまるよ!

 

じゃーまたね~飲もう、飲もう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村