プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の週末】週末は濃い酒クラブ~今週末は悪魔の酒99.99に再び挑んでみる!クリアシークヮーサー

 

f:id:mousoumajyo:20190201105306j:plain

悪魔の酒、再び

どうも~以前99.99に初挑戦して

見事にストンと落されたプロ独女みつまるです。

「もうあの酒に手を出すのはやめよう・・・脳みそが溶けてしまう・・」

と、思ったのですが

 

 

私、シークヮーサーサワー好きなんですよ。

マジで!

一軒目酒場とかさ~

シークヮーサーサワーとにごり酒

交互にオーダーしてずっと飲んでるからよ。

 

そんなわけで

衝動買いした。

 

99.99は「あぶねーぞ!」ってわかっちゃいるけど

限定

ってことはさ

もう二度と飲めないかもしれないじゃない?!

意外とこういった煽り商法に弱い私です。

 

 

とりあえず

やっと「自分の感情と理想を抜きに現実を見る」も

一通りザクッと全体の再認識終わりまして

「なるほど、そういうことだったのか」の納得まで行けたので

お祝いとこれから怒涛のアウトプットに向けて週末飲むのさ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190201105306j:plain

完全にデザインは女性狙い?!

缶のデザインとシークヮーサーということで

「女性が手に取りやすい」酒になっていますが

お酒が好きで普段から割とアルコール度数高めの酒を飲んでいる女性以外は

飲む時注意してくださいね。

 

急にストンと眠りにおちますので。

しかも深く眠りに入っちゃうから。

急にシャットダウンっす。

 

まー私は他の酒も飲んだ後に手を出しちまったんで

2回目で再度確かめてみます!

 

こっちは安心して楽しめるほろ酔い酒です。

f:id:mousoumajyo:20190201104947j:plain

トリスハイボール好きなんす(^^)

こっちはたぶん普段ビールやサワー系を楽しんでいる方でも

安心してほろ酔い程度の酔いで楽しめます。

 

 

では、よい週末を~☆

99.99はもちろん1本までにしておきます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村