プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】晩酌日記~Nippon Premiumの福島県産白桃 缶チューハイは初恋の味(?)

かなり「あま~い」しっかり桃味です。

長い酒呑み歴の中「酒は辛口」派になった私には「めっちゃ甘い」酒でした~

 

 

この日本プレミアムシリーズきになってたんで

各地の味を10本程購入~☆

 

その中から~1本目がこちら

 

 

 

福島県の白桃…めっちゃ甘いで~

マジで、この酒を飲んだら果実の方の「福島県の白桃」を喰いたくなった。

 

初恋の味ってか

実は「酒を飲み始めた頃」を思い出たんですよね、

この「缶チューハイ×甘さ」にさぁ~

 

今ではもうコンビニでワンカップやパックの鬼殺しを買ちゃう

いぶし銀の酒呑み一歩手前の私ですが

若き頃(酒呑み始め)は 甘い酒大好きでよく飲んでいたんすよ。

 

なんか、その頃を思い出させる味でさ~

カクテルバーとかの「ピーチフィズ」とか飲んでたよなぁ

みたいな懐かしさで胸いっぱいです(;;)

 

酒の飲みはじめの頃は

「甘いお酒じゃないと…飲めない」みたいな私もいたんすよ。

それが…今では…甘い酒呑むと絶叫しちゃう。

 

「あま~い、脳が溶ける~」ってね(^^;

甘さへの耐久性も歳と共にだいぶ落ちてしまうようです。

 

もうあの頃の私じゃないのね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村