プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌のつまみ】クセ旨~白と黒のトリュフ香るミックスナッツ(クルミが凄い!)

f:id:mousoumajyo:20210523162043j:plain

「酒が友達」の酒好きBBA私が最近ちょこちょこ食べている「つまみ」がこちら

40才超えると…歯ごたえある硬いモノが食べたくなるのさ~(野生化か?)

 

 

f:id:mousoumajyo:20210523161952j:plain

 

そもそもトリュフと私にほぼ「馴染み」が無いので

これが「トリュフ味」としてどうなのか?はわかりません(^^;)

 

んが、酒呑みの晩酌つまみとしては「クセ旨い」っす!!

割とガッツリ塩味効いてるんで、御注意ください。

 

一袋をお皿にザーっとあけると、

こんな感じ

f:id:mousoumajyo:20210523162622j:plain

 

お分かりでしょうか?

クルミ」だけ別格!レベルでトリュフ粉を身にまとっているのです☆

 

BBAはどんなミックスナッツでも

カシューナッツが一番好き」なんや~

カシューナッツが薄味うまうまで

クルミがガッツリとクセ旨粉まみれ

になっております。

 

白ワインにも宝の缶チューハイにも合うよ~

BBAのお気に入り常備缶チューハイはこちら

 甘くないので酒呑みにおすすめ!

 

ついつい2本目に手が伸びるけど7%あるので

御注意ください。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村