プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌】世界で愛されてるスパークリングワイン HENKELL ヘンケル トロッケン

f:id:mousoumajyo:20210110105923j:plain

ロゼを飲んでからの~こちらの紹介という

トリッキーな酒呑みBBA私です。

うめ~ ドイツワインとは気があうぜ~

 

 

グイグイ飲んで、心地よき晩酌を楽しんでおります。

 

f:id:mousoumajyo:20210110110103j:plain

 

 

f:id:mousoumajyo:20210110110121j:plain

 

充分に冷やしてから、飲んだよ(‘v‘)

マグナムボトルでおなじみのヘンケルですが

パーティーに縁のない孤独BBAにも優しいのだ!

 

うめぇ~

単なる酒好きの酒呑みBBAなんで

「美味しい」or 「美味しくない(好みじゃない)」

の味の表現しかできませんが

こちらのワインは「安定感ある旨さ」です。

 

 

 

ヘンケル・トロッケン (ドライセック) マグナムボトル 1.5L (1500ml) <白> henkell trocken kawahc

 マグナムボトルで3,799円だって(1.5リットル)

 

BBAは普通に750mlを買いましたぞっ

晩酌で毎晩パーティー気分の私です。

(酒が友達)

 

最近のおつまみ

雪印メグミルク 6Pチーズ 108g(18gX6)X12個

雪印メグミルク 6Pチーズ 108g(18gX6)X12個

 

なんだかんだ言って「安定して美味しい」

口に広がるチーズ臭も好き

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村