プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【今日も晩酌】酒は辛口って方におすすめ!「宝」の辛口焼酎ハイボールが旨い☆

f:id:mousoumajyo:20210904173101j:plain

この2種を家に常備している「酒呑み」な私です。

甘い酒よりスッキリ辛口の酒が好きだ~ってことで

「酒は辛口!」って方におすすめできる2本です~

 

 

宝 焼酎ハイボール レモン [缶] 350ml x 72本 (3ケース販売) [宝酒造/タカラ/takara/缶チューハイ/チューハイ/日本]

いままでは、家に常備している缶チューハイはこの1種だけだったんです。

もう、マジで缶チューハイの中の「私の相棒や~」ってくらい気に入ってる。

 

でも、見つけてしまったんや~

こちらを

f:id:mousoumajyo:20210904173729j:plain

ゴールデンハイボールなる

「宝ゴールデン焼酎」使用の逸品を!

 

 

f:id:mousoumajyo:20210904173850j:plain

味のある裏の絵も素敵や~

晩酌で家呑みだけど、赤提灯気分や~

 

そんで、これ

めっちゃ旨いんです!

 

「宝」さんなんで信頼はしてましたが

予想を超えてくる美味しさだぞ~

 

と、いうことで我が愛酒のレギュラーがまた1つ増えました(^^)

 

呑むぞ~飲むぞ~のむぞ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村