プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒呑み晩酌】安うまワイン~フレシネ コルドン ネグロ Cava

f:id:mousoumajyo:20211231170412j:plain

クリスマスから年末年始のスーパーの特売シーズンに

サクッと「安うま酒仕入冒険」に出かけ買った中の1本です~

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20211231170439j:plain

やっぱ、スパークリングワインうめぇ~

気分的に「ぱぁ~」とテンションあがるよね☆

 

f:id:mousoumajyo:20211231170828j:plain

非常にすっきりとした辛口すぱーうリングワインで

酒好きBBA私、大満足です~

 

そんでもって、カルディの生ハムが入手できない場合の

私の強い味方がこちら

 

近所のスーパーで安定して購入できます(ありがたい)

こちらとアボガドを合わせるのが好きなんよ~

 

カットしたアボガドを生ハムで巻いて

つまみにするのが最高なんや~

生ハムの塩気とアボガドの濃厚さがいいのよ~

 

酒好き・酒呑みな日々は続く

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村