プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope日記】世の中こうなったらいいな~「時間の流れ」

f:id:mousoumajyo:20210524141102j:plain

物語創造力を得るため、身近な想像からはじめているBBA私です。
現代を見つめながら「こうなったらいいな」の変化を

希望添えで日記に書いていってみることに☆

 

 

主に3本柱で妄想・想像・創造していこうと思います(^^)

  • 私がこうなったらいいな~
  • 日本がこうなったらいいな~
  • 世界がこうなったらいいな~

んで、今日の「I hope日記」は

f:id:mousoumajyo:20210524141020j:plain

f:id:mousoumajyo:20210524141710j:plain

「のんびりした時間の流れの世の中になったらいいなぁ~」

 

どんどん世の中「せっかち」になってきている感じするので

時間に追われない「のんびり」した流れになるといいなぁ。

 

技術が発展して便利になって、

ネットを通じて世界が身近になったけど

その分、みんなどんどん忙しくなっている(;;)

 

時間に追われてると⇒余裕が無くなって

⇒どんどんギスギスしてくる

 

「時間の流れ」については

今面白い本や体験談読んでいるので

また今度話したいなぁ☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村