プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope日記】物語を創造~こうなったらいいな「神足通」絵の具の空間に私も飛ぶ!?

f:id:mousoumajyo:20210524141102j:plain

実相「空」の世に自分で自在に物語を描けるように

物語創造力が欲しくて「身近な妄想・想像」からはじめております。

今は「こうなったらいいな」を想像中

 

 

f:id:mousoumajyo:20210522170348j:plain

私がこうなったらいいな編

f:id:mousoumajyo:20210527160910j:plain

密教の修行を積むと自然と身につくと云われる「6つの神通力」の1つ

”神足通”

どんな能力かというと

瞬間移動や飛行、変身などの肉体的な超能力

 

眠れないほどおもしろい「密教」の謎―――驚くべき「秘密の世界」がそこに! (王様文庫)より

 

これは…この力を得た私なら

f:id:mousoumajyo:20210114174732j:plain

ムーア人や太陽人に会える「絵の具グチャグチャ空間」に行けるんじゃね!?

なんて思ったりしております。

 

きっと行ける、私!

 

夢の中では「浮く」感覚何度も体験してるんだよなぁ

きっと行ける、私☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村