プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope日記】こうなったらいいな~天眼通を得たBBA Ver2.0

f:id:mousoumajyo:20210524141102j:plain

物語創造力を鍛える為、「こうなったらいいな」をどんどん想像中

欲も願いも好きも嫌いも全て解放・開放していってみよう~

 

 

f:id:mousoumajyo:20210522170348j:plain

 

密教の修行を積んでいくと

自然と身についてしまうという「神通力」

※もちろん、相当な修行が必要みたいだけど

 

たぶん、五感が研ぎ澄まされた結果だと思う。

でも五感を越えた力「6つの神通力」の中でも

f:id:mousoumajyo:20210524145642j:plain

「何でも見える、見通せる」天眼通力持ちの私

(に、なったらいいなぁ)

 

通常の「可視光」情報を読み取る観察眼力ではなく

光も音も波動も思考も全て受信して

脳内スクリーンに即映し出す的な能力を得たBBA Version2.0へ進化☆

 

これで、私も絵の具の空間とか

草文明の人たちと接触できるかも☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

ブッダの神通力 (サンガ選書)

ブッダの神通力 (サンガ選書)

  • 作者:藤本晃
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)