プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜の不思議な世界】そんで君の話~「青森は霊界に一番近い」話⑥神と土地と今後のこと

f:id:mousoumajyo:20210420153221j:plain

「ええ!?」という話が『青森の僧侶から聞いた話』の最後に書かれてりました。

どことなく「よ~の予言」や各聖典にある「最後の戦争」にも通じる話なのかなぁ

 

 

不思議話を追っていると

だんだんと「共通」部分が見えてくる

ここが興味深いところで、私が探している「法則」の在り処。

 

今、勝手に考察させてもらっている興味深い話がこちら

 

www.paranormal-ch.com

 

①~⑤の続き、いきますっ

 

 

「物理的なただの土地」と「神的意味ある土地」

体験談を語るA君=そんで君が

青森の僧侶から聞いた話の最後の方で

ちょっと「謎」なことをサラっと言ってる。

f:id:mousoumajyo:20210521153251j:plain

何が?

何が一番なの?

北海道よりも「神の土地」度合(?)が高いってこと?

アイヌ民族が重要なんじゃないの(?-?)

 

この部分、BBAはちゃんと理解できておりません(;;)

 

次に語られたエルサレムについてが理解のヒントになるのかも…

f:id:mousoumajyo:20210521153708j:plain

約束の土地って意味のイスラエル」だって。

 

物理的な土地ではなく「神的意味を持つ土地」ってことかな?

物質的な土地ではなく、人間の想念や神の意志が込の空間って意味かな・・

 

とにかく、今は「青森」が神と魔物の戦場で一番霊界に近い場らしい。

(素人は恐山付近に近づかない方がいいかも)

 

中東と世界の今後~僧侶の予言

「よーの予言」や「黙示録」にも通じること言ってる!?

f:id:mousoumajyo:20210521155545j:plain

神の手を離れちゃってるのかぁ

人間がグチャグチャにした問題抱えてるから…

 

 んで、人間が何とかするしかなくなった結果

f:id:mousoumajyo:20210521160334j:plain

だって(;;)

よ~の予言でも云ってたなぁ…

 

そして、こんな話で僧侶から聞いた話は締めくくられている。

”その時まで日本を守るのが

今の神様が考えてることだってさ”

 

日本は神様が守ってくれるんかい(;;)

神さまも国や土地ごとにいて組織的に動いているのなぁ

私たちの世界の町・県・国・世界って感じで各長的神がいるのかもね。

 

今は神様世界連合(?)が日本にいるってことかしらね?

それとも日本の神様大集合で闘ってくれてるのかしらね?

 

「神様居るよ」って思ってます。

日本を守って(懇願)

 

つづく。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

日本の神話 完全保存版 (TJMOOK)

日本の神話 完全保存版 (TJMOOK)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: 大型本