プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【これ旨】ピノのピスタチオ味~底のつぶつぶがめっちゃ美味しい♪

f:id:mousoumajyo:20210604173046j:plain

流行りのピノ ピスタチオ味を食べてみた☆

この底にある「つぶつぶ」がめっちゃ美味しい~

 

 

f:id:mousoumajyo:20210604173107j:plain

流行りに乗って買ってきた(時代に乗るBBA私)

 

ピスタチオやカシューナッツ好きなモノで(^^;)

ついつい買ってしまった(でも元々ピノ好きやしな)

 

f:id:mousoumajyo:20210604173444j:plain

ババーン!

ちょっと小粒か?と思ったけど

 

f:id:mousoumajyo:20210604173525j:plain

この「触感が楽しめる」って部分は

私が食べたピノの場合、ほぼ「底部分」に集中してたけど

そこがめっちゃ美味しかったっす。

 

f:id:mousoumajyo:20210604173636j:plain

よく見たら

ちゃんとチョコ部分全体につぶつぶあるんやね(^^;)

底の部分にめっちゃ「ゴツゴツ」触感集中してるで~

 

お酒を飲みながらってのもアリかもね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村