プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】W.シャトナー 世界の怪奇現象#7~脳の驚異 遠隔透視の能力者

f:id:mousoumajyo:20210112150238j:plain

子どもの頃から世界の不思議や怪奇現象を追う

テレビ番組観て育った不思議好きBBA私です。

最近のお気に入りが「W.シャトナー 世界の怪奇現象」

 

 

子供の頃から興味のあった

遠隔透視で未解決事件を解決する能力者が

今回取り上げられておりました!

 

実際に事件を解決した能力者本人インタビューも聞けた(‘v‘)

まずは第7話:脳の驚異をご覧ください

 

脳の驚異

脳の驚異

  • メディア: Prime Video
 

 

では、遠隔透視能力について

番組で紹介された内容を踏まえ考察していきましょう☆

 

 

失踪者を追う遠隔透視能力者

シャトナーの番組で紹介された実際の事件と能力者の話

2006年5月

ティーブン・ウィリアムズという

コロラド州出身のラジオMCが失踪し、

大がかりな捜査が行なわれたが発見されなかった。。

 

そこで、彼の友人が

遠隔透視能力者のアンジェラ・トンプソン・スミスさんを頼った。

アンジェラさんが遠隔透視で得た情報により

サンタカタリナ島沖であがった遺体がウィリアムだとわかった。

その後、彼女は透視により犯人も突き止めた!

 

******

 

特殊能力者が捜査に協力するって話は

子どもの頃からテレビ番組で何度も紹介されてたのを見てました。

実際に事件が解決することも多いようで、

私も「そういうことあるだろうな」と信じている。

 

 

BBAの興味:どうやって遠隔透視しているのか?

具体的なその方法に興味があります。

どういう準備が必要で、どういう手順で遠隔透視するのか?

最も興味あるのは「どんな風にヴィジョンが見えているのか?」という点です。

 

アンジェラさんがインタビューで語ってくれたことと再現ドラマからわかった事

  • ひとりになり静かに集中できる環境(空間)で行う
  • 意識を飛ばし、情報を持ち帰る感じ

この2つでした(;;)少ないめ…

 

どうやら、断片的に情報が見えてくるらしい。

その情報をできるだけ集めてつなげていくようです。

 

ティーブンさん失踪事件の遠隔透視では

どうやらスティーブンさんが見ていたモノ(記憶)にアクセス

したようでした。

 

メモとペンがあったので霊視に近い(自動筆記)的に

文字での情報引き出しもあるのかも。

 

 

 

 

 

BBAの考察:周波数と第3の目

先日「BBAの不思議な世界」で触れた

『あ、まずい(未解決)』スレの人が語っていた

物質化してない監視眼(第三の目)に通じる話なのかも?

と、現在BBAは勝手に考察しわくわくしております。

f:id:mousoumajyo:20210206175812j:plain

※Aさんが語る監視眼のイメージ

 

ちなみに、先日シャトナーの脳の驚異で「霊気ヒーラー」なる者に触れたあと

「霊気」ってなんだ?とAmazonの書籍検索したら

関連なのか「こちら」が出てきた!

 

波動の法則

波動の法則

 

 

評価コメント数がめっちゃ多かったので

すげー気になって購入して読んでみたら

期待以上の内容でした。

 

この本で語られてる「第三の意識・意思=本質」の部分と

周波数により得られる情報が変わるという部分に

遠隔透視能力は関係していると思われます。

 

波動の法則…ってタイトルから

うさんくせースピ系高額セミナーやカウンセラーの影が見えたのですが

この本に書かれているのは怪しい心ビジネス話じゃないくて

私が気になっていた「五感で認識できる外側」のことでした!

 

「アクアッホ」や「ヴォイニッチ」「草文化世界」の話にも通じる内容で

むしろ答え合わせができる感じで面白いよ~☆

 

遠隔透視能力は誰でも覚醒できる可能性ありそうだよ。

第三の意識・意思=本質をどこまで成長させられるかによるけど。

 

そんでもって、これは半分は脳の力ですが

もう半分は別のところに関係しております。

だから脳だけ追ってもこの能力を解明できないかも。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ヴォイニッチ写本の謎

ヴォイニッチ写本の謎