プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】W.シャトナー 世界の怪奇現象#7~脳の驚異 遠隔透視の能力者

f:id:mousoumajyo:20210112150238j:plain

子どもの頃から世界の不思議や怪奇現象を追う

テレビ番組観て育った不思議好きBBA私です。

最近のお気に入りが「W.シャトナー 世界の怪奇現象」

 

 

子供の頃から興味のあった

遠隔透視で未解決事件を解決する能力者が

今回取り上げられておりました!

 

実際に事件を解決した能力者本人インタビューも聞けた(‘v‘)

まずは第7話:脳の驚異をご覧ください

 

脳の驚異

脳の驚異

  • メディア: Prime Video
 

 

では、遠隔透視能力について

番組で紹介された内容を踏まえ考察していきましょう☆

 

 

失踪者を追う遠隔透視能力者

シャトナーの番組で紹介された実際の事件と能力者の話

2006年5月

ティーブン・ウィリアムズという

コロラド州出身のラジオMCが失踪し、

大がかりな捜査が行なわれたが発見されなかった。。

 

そこで、彼の友人が

遠隔透視能力者のアンジェラ・トンプソン・スミスさんを頼った。

アンジェラさんが遠隔透視で得た情報により

サンタカタリナ島沖であがった遺体がウィリアムだとわかった。

その後、彼女は透視により犯人も突き止めた!

 

******

 

特殊能力者が捜査に協力するって話は

子どもの頃からテレビ番組で何度も紹介されてたのを見てました。

実際に事件が解決することも多いようで、

私も「そういうことあるだろうな」と信じている。

 

 

BBAの興味:どうやって遠隔透視しているのか?

具体的なその方法に興味があります。

どういう準備が必要で、どういう手順で遠隔透視するのか?

最も興味あるのは「どんな風にヴィジョンが見えているのか?」という点です。

 

アンジェラさんがインタビューで語ってくれたことと再現ドラマからわかった事

  • ひとりになり静かに集中できる環境(空間)で行う
  • 意識を飛ばし、情報を持ち帰る感じ

この2つでした(;;)少ないめ…

 

どうやら、断片的に情報が見えてくるらしい。

その情報をできるだけ集めてつなげていくようです。

 

ティーブンさん失踪事件の遠隔透視では

どうやらスティーブンさんが見ていたモノ(記憶)にアクセス

したようでした。

 

メモとペンがあったので霊視に近い(自動筆記)的に

文字での情報引き出しもあるのかも。

 

 

 

 

 

BBAの考察:周波数と第3の目

先日「BBAの不思議な世界」で触れた

『あ、まずい(未解決)』スレの人が語っていた

物質化してない監視眼(第三の目)に通じる話なのかも?

と、現在BBAは勝手に考察しわくわくしております。

f:id:mousoumajyo:20210206175812j:plain

※Aさんが語る監視眼のイメージ

 

ちなみに、先日シャトナーの脳の驚異で「霊気ヒーラー」なる者に触れたあと

「霊気」ってなんだ?とAmazonの書籍検索したら

関連なのか「こちら」が出てきた!

 

波動の法則

波動の法則

 

 

評価コメント数がめっちゃ多かったので

すげー気になって購入して読んでみたら

期待以上の内容でした。

 

この本で語られてる「第三の意識・意思=本質」の部分と

周波数により得られる情報が変わるという部分に

遠隔透視能力は関係していると思われます。

 

波動の法則…ってタイトルから

うさんくせースピ系高額セミナーやカウンセラーの影が見えたのですが

この本に書かれているのは怪しい心ビジネス話じゃないくて

私が気になっていた「五感で認識できる外側」のことでした!

 

「アクアッホ」や「ヴォイニッチ」「草文化世界」の話にも通じる内容で

むしろ答え合わせができる感じで面白いよ~☆

 

遠隔透視能力は誰でも覚醒できる可能性ありそうだよ。

第三の意識・意思=本質をどこまで成長させられるかによるけど。

 

そんでもって、これは半分は脳の力ですが

もう半分は別のところに関係しております。

だから脳だけ追ってもこの能力を解明できないかも。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ヴォイニッチ写本の謎

ヴォイニッチ写本の謎