プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒飲み独女おすすめ】セブンプレミアムのサントリー・プライムハイボールが美味しいぞ!

f:id:mousoumajyo:20190210172931j:plain

セブンプレミアム商品だよ



これ、美味しいぞ!

最近いろいろ飲み比べている「缶ハイボール」の中で

現在1位かもしれん美味さじゃ。

 

 

どうも~酒が友達こと暇人プロ独女みつまるです。

 

f:id:mousoumajyo:20190210172619j:plain

 

さすがサントリーだね~

ハイボールめちゃくちゃうめ~☆

 

サントリーのローヤル好きとしては鼻が高いぞ!

 

 

セブンプレミアム商品なので

是非ともセブイレブンに立ち寄ったら買ってほしい!

 

f:id:mousoumajyo:20190210173300j:plain

 

いい黄金色なのだ。

食欲も酒欲もそそるのだ。

 

 

やっとものをみる時の思考回路の再構築が

完了間近となってきました。

ここまで結構かかった(;;)

 

もともとが「感覚ですべてわかる」という雑な生き方してたもんで。

それでも科学好きなので

雑学的に物理や生物学の本を読み

古代科学としいてデイビットコンウェイの魔術本2冊読み

草本まで読みなどしていたのが役にたってきました!

 

今までは「そんなん既に感覚でわかってるのに何でいちいち証明する必要あるんだ?」

って乱暴な意見でした・・私。

そこを証明するよりも、そこから更に先に進める方が研究は有意義なんじゃないかと。

 

恐ろしいわ!感覚人間の私。

 

今はそこを証明することで

そこが確かな基礎になりその先に進めるとちゃんと思っています。

あやふやな感覚のままだと

何でもありのとんでも世界に引き込まれちゃうもんね。

 

 

酒を程よく飲む分には

思考の横の広がりに役立っております。

 

美味い酒に出会えてうれしいわぁ。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」