プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女が愛を叫ぶ】「酒は独女のガソリン」酒好きを公言してたら焼酎一升瓶でもらったよ

f:id:mousoumajyo:20180718172504j:plain

いえぇぇぇぇ~~~~~いっ

「酒好きだぁ~」って叫んでたら

お酒もらったでぇ~~~~~イエェーーーイ☆

 どうも 七転八倒・抱腹絶倒・満身創痍に苦み走った人生を

酒をガソリンがわりにふかしてひた走る鉄人・プロ独女みつまるです。

 

どうぞ、お見知りおきを。

 

加瀬亮様へ・・・私はここだよ!!!!(私信)

 

暑さでやられている独女がここにいるよ。

今日は~

なんと~

私に~

(※「~」で無理して若い子・ぶりっ子ぶる痛み通り越して腐りかけの独女みつまる)

 

プレゼントが届きました!

パチパチパチパチッ♪

 

 

この理不尽なことばかりの現実世界に!

この灼熱も含めいろいろ地獄のこの世の中で!

 

酒の神に寵愛され

地獄の鬼とも飲み友達の

この独女の酒番長みつまるに!

 

焼酎一升瓶が届きましたよ~~~~

 

f:id:mousoumajyo:20180718173347j:plain

どどーん!

※みつまるは尾田栄一郎氏を尊敬している

 

いや~すげー派手じゃん、焼酎!

麦焼酎の一升瓶は初っす

 

基本ワインと日本酒とハイボールは常備・備蓄しておりますが

缶チューハイもよく買うけど

焼酎一升瓶はね、家にいままで呼び入れたことなかったわ~。

 

ありがとうございます!

※嬉しいから感謝も込めてピンク声ならぬピンク文字よ

 

酒をそんなに飲まないって人が

私を思い出してくれたのさっ

 

せっかくいただいたので

この南洲 麦焼酎の紹介を少々。

f:id:mousoumajyo:20180718173957j:plain

本坊酒造さんの伝統とこだわりが裏ラベルにびっしりと!!

 

  • 厳選した大麦を原料に丹精込めてつくられた焼酎である
  • もろみは昔ながらの黒麹で仕込み
  • 常圧蒸留
  • 華やかな甘い麦香とコクを持った深い味わい

 

その心意気しかと受け止めた!!!!

 

f:id:mousoumajyo:20180718174400j:plain

 

もうねいちいちラベルデザインがいいよね。

相撲取りの化粧まわしのようでもあり

神社仏閣の色彩のようでもあり

江戸を感じる浮世絵感もありつつ

漁師の大漁旗のようでもある。

 

この書道文字の「麦」がさぁー

どっっしりしてて「軽い気持ちで飲むんじゃねーぞ」って

語りかけているようだ。

 

 

ということで、

今日は自慢の投稿なだけで

まだ飲んでないので

色々と楽しみながら飲んで

またレポします!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村