プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

前田敦子ことあっちゃんが結婚!おめでとう~交際4か月で結婚、恋は熱いうちに打て!

お題「わたしのアイドル」

 

f:id:mousoumajyo:20180731172627j:plain

 

前田敦子さんが勝地涼さんと結婚したで!

今知った私です。

 

 

おめでとう~

おめでとう~あっちゃん

おめでたいっ

 

なんでも交際4か月のスピード婚というではありませんか?!

2015年にドラマ「ド根性カエル」の共演で知りあって

なんでもまた映画での共演をきっかけに

今年の4月から交際が始まったそうで

7月30日に婚姻届提出という流れだと?!

 

うらやましいぜ~

恋は熱いうちに打て!

やっぱりね、大事よね。

 

私とか先の事思い悩みすぎてたからなぁ・・

先の事なんて

「何か起きたらどうしよう」

じゃなく

「なんか起きても、なんとかするわ」

でないと人生は楽しめないのよね。

 

前田敦子さんがAKBセンターの時のAKB好きだったわ~

なんかさ

秋元さんじゃないけど

アイドルなのになんか陰の感じを漂わせている女の子って

気になるんだよね。

 

制服のマネキン」の生駒ちゃんも好きだったわ~

 

今はもっぱら「欅って書けない」派

毎週録画して観てる。

 

 

アイドルも陰と陽のバランスなんだろうと思う。

人数多いアイドルのセンターに陰の部分多めの子がいると

コントラストで他の子も目立つしね。

 

影ある美人とか

影ある美少女とか

影ある可愛い子が

気になってしまうという

私の単なる個人的趣味なだけだと思うけどね。

 

 

勝手に秋元さんのと共感した気になってもうた!

 

 

私も次の恋愛は熱いうちに打ちまくるわっ

(前のめり子にならんように気をつけながら)

 

 

では、今日の本題は後ほど~

プロ独女みつまるでした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村