プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女マーケティング】何でもキラキラさせたい人の発想力と日本人のアレンジ力~いつか凄い化石になるかも

お題「どうしても言いたい!」

f:id:mousoumajyo:20180728152721p:plain

なんでもキラキラさせたいそれが現代SNS社会。

いやもともと宝石だってキラキラているから人が魅了されてきたんだから

当然か?!

 

 

昨日、twitterのタイムラインに流れてくるつぶやきを

何気なく見ていたらとても気になる投稿を見つけた!

※こちら駒場シェリーさんのつぶやき 

https://twitter.com/komaba_cherie/status/1022401638516944896

43,000以上のいいね&27,000以上のリツイート

とちょっとした話題になっていて

このつぶやきに寄せられている みなさんからの情報によると

この商品がアマゾンで売られているというので

早速調べてみた!

 

ホントに売ってた!

f:id:mousoumajyo:20180728153730j:plain

※アマゾンのリンクがめちゃくちゃ長くなっちゃうので

「キラキラピル」でアマゾン検索すると出てくる

【Shit the Glitter】という商品で1,972円で買えるみたいです。

 

 

 はてなブログの機能ボタンのアマゾンボタンからリンク貼れた!

これです!これっ

 

このカプセル入りのラメはもちろん髪にもネイルにも使えるます。

パーティーなんかでキラキラしちゃおう!

 

このラメの凄いところはカプセルをゴクンと飲むと

ラメは消化されないので「キラキラなうん〇」が排出されるんだって!

 

すごくない?!

そこまでキラキラさせるの?!

どうすんのそれ?

ツイートでだれか言ってたけどインスタあげちゃうの?!

 

いや、老廃物をキラキラにするって発想自体が豊かさの象徴なのかもしれない・・・

もっと言えば土に深く埋めて

いつか数千年の時を超えて化石になったら

それが宝石加工されたりしているかもしれないね。

 

未来の富裕層が数千年前のキラキラうん〇の宝石を身に着けて

パーティーしているかもしれない。

 

壮大なエンタメか?

 

 

そんなことよりも

先に私が気になったツイートには

髪でもネイルでもウン〇でもないものを

キラキラさせる用途が語られています。

 

日本人の発想力・・・あっぱれだぜ!

江戸時代の色の文化をちゃんと継承している現代日本人・・ジーーーーン。

 

ということで

私も日本人としてここは更にイケテルアイディアを出したいと思います!

 

この商品で私が気になったところ

このカプセルを飲む勇気が出ないというところ。

健康的な面でね、ホントに害ない?

なんかめちゃくちゃ造りが雑に見えるのも怖さとエンタメ感を増しています。

 

私のように口から体内に取り込むものに

けっこう警戒心強い方にも受け入れられる排出物キラキラ素材!

 

◆プロ独女のアイディア発表

 

トウモロコシをカラフルにするといいよ!

トウモロコシをレインボウカラーにして

大量に丸かじりでガンガンたべるのね。

 

そうするときっとカラフルなうん〇出てくるよ

※黄色のトウモロコシで実験済。

 

 

人間ってやっぱ発想力が魅力だよね。

私もいろいろなアイディア出していこうと思います!

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村