プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2018-12-26から1日間の記事一覧

【40代独女の野望】周囲から不幸と思われているうちに自分の基地をつくるのだ!自分を表現する場を持とう

お題「ブログをはじめたきっかけ」 やぁ! どうも~今日は「はてなのお題スロット」で「ブログをはじめたきっかけ」と出たので 思いっきり書いてみようと思うプロ独女みつまるです。 ネットや世間の厳しい言葉を受けまくっている40代独身女がブログをはじめ…

【深夜映画部】「隣人13号」今の自分の選択は将来に複利っとなって結果をもたらす~(小栗旬の裸体が芸術)

お題「最近見た映画」 天国と地獄は死んでから行く場所ではなく、 今この現実世界が天国と地獄そのものだよ。 どうも~久しぶりに若き日の小栗旬と中村獅童の演技を見ることができて 嬉しい気分のプロ独女みつまるです。

【安くて美味しいワイン研究】Miopasso グリッロ シチリア~ミオパッソシリーズの辛口白ワイン

お題「マイブーム」 12本セットで9,800円で買った白ワインの1本です。 ミオパッソシリーズの1本をお手頃価格で飲めて幸せだ~プロ独女みつまるです。