プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2020-01-18から1日間の記事一覧

【独女の休日】一人旅におすすめな長野県白骨温泉の温泉旅館・厳選3宿(酒×建築も楽しめる)

どうも、日本酒とワインが楽しめる「長野県の温泉」を追っている独身BBA私です。 「大地と自由」~「一人と温泉」~人生を謳歌したいっ ってことで『せっかく日本に住んでるんだから日本をもっと楽しんでやる!』と 鼻息も荒く日々日本のいいモノ探しに邁進…

【AmazonのAIと私】「おすすめ」出てくるホラー作品画像がコロッケさんのモノマネ顔に見える

※Amazonプライム会員なら無料で見られるよ とAmazonにゴマをすりつつ本題へ。 ホラー好きに私に「おすすめ」してくれるこの作品・・・ 何度見ても「コロッケさんがモノマネしてる岩崎宏美さん」に見えるのです。

【独女の晩酌】コンビニ日本酒:秋田の地酒 高清水 辛口生貯(氷温生貯蔵)が五臓六腑に沁みわたる

冷やで飲んでるのに体がクゥ~っと熱を持つ感じの体感旨日本酒です。 ホントに「これこそ旨い辛口の日本酒や!」そんな酒なので コク旨辛口の日本酒・ワイン好きな方にお勧めです。