
リアルな不倫体験も不倫現場遭遇体験も無いので、ここまで酷いとは思ってなかった。
長年生きてきている独女クソBBAな私ですが、
実はリアルな「不倫」に遭遇した経験はないのです。
自分の親やこれまでの友人にも「リアル不倫者」がおらず…現場を知らないため、ほぼドラマや小説やTVでの体験談などで知る情報しかなかった、私です。
そんな中、Youtube徘徊で「ジャックポット」なるchを見つけまして~どうやら「人生相談請負ch」みたいでね、私が見たのは「不倫相談⇒制裁・解決」までを扱った動画だった。3つほど見たのですがね、驚愕したのです!
私が考えていたより(想像していたより)も、
「不倫する奴らの言論(論理・心理)がマジでぶっ飛んでた!」のです。
驚き過ぎて、この驚きをうまく言語化できないでおります。
3つ見た中で不倫する者たち(人を平気で騙し、バレなければ何やってもいい主義者たち)に共通する態度ってのがありまして
”圧倒的利己主義(自分さえよければいい)”
この「自分さえよければいい」具合がね、通常の良識・善良な心ある人たちからすると理解不能レベルで『突き抜けている(徹底している)』のです!
騙す奴がいるってことは、「騙される人」もいるわけです。
そんでもって「騙される側」ってのが、ほぼ良識ある人たちなんや(;;)
だからこそ、「人を信じる」ってことのリスクを知る為にも、多くの人に見てほしい・知ってほしいと思った。騙す奴らのリアルな本音を。
↓
私が見て心底驚いた3つの内2つを貼っておく。
(注意喚起⇒心に余裕があるときに見てください、人の闇に触れる動画なんで)
https://youtu.be/S37Ef75HvAI?si=xQxgxTBvObM9h0GO
https://youtu.be/sICyaSr8Jvo?si=wGcppSsrzSJPCFJS
どっちもね、怖いよね、「罪悪感無い」ところが心底怖いよね。
『別にいいやん』『今までうまくいってたじゃん』という論理も理解できんし…自分の非を決して認めず・謝らずな態度が突き抜けている。
そしてもう1つ驚いたことは、「性欲・性的衝動を制御できない人間」というのは、暴力的な行動に走る傾向が高いということ。人よりも動物に近い感じがする。いや、動物よりも「邪」に近いのかな?
日本社会はもっと倫理・道徳教育に力を入れるべきかもしれません。





