プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの淡路島おすすめ宿②淡路夢舞台にある「グランドニッコー淡路」

f:id:mousoumajyo:20211230135038j:plain

未来都市感やアート世界感ある「淡路夢舞台」にあるリゾートホテルだよ~

めっちゃ素敵や~映画の世界に入ったみたい☆

 

 

私が云うてる映画はこれやで~

是非とも淡路夢舞台を訪れる前にこの映画観てね~。

 

 

おすすめ宿②グランドニッコー淡路

 

 

※グランドニッコー淡路 詳しくはこちら

 

自然と融合した未来型のデザイン都市みたいな異空間に染まりましょう☆

 

いろいろと攻めた鋭利なデザインホテルに見えて

その凛として広い空間は「静なる癒し」を感じさせます。

 

心と頭のリフレッシュにいいかも☆

 

では、お部屋からご案内いたします。

◆グランドニッコー淡路のお部屋

 

◎エグゼクティブスイート

 

広すぎなバスルーム、逆に緊張してしまうわぁ~

無機質感あふれる広い空間にぼっちだと「不安」を感じる私です。

 

◎ラグジュアリーツイン

海と空の色が映えるギリシャみたいな「白」やね~

◎スーペリアダブル

海・風・アートを感じながら、空間に溶け込めそう☆

 

◆グランドニッコー淡路のスパ&フィトネス

どうやら、「温泉大浴場~」ってノリじゃないらしい。

その代りスパ&フィットネスへどうぞ~

 

そうかそうか、素敵なホテルに泊まる方々ってのは

きちんと運動して汗を流し、それから水の中で優雅にリラックスするんか~

 

大浴場で温泉入って、酒呑むぞ~が旅のメイン目的の私には

旅先で「運動して汗を流す」ってアイディアは無かったぜ~

でも、そうね、心と頭をリフレッシュするには肉体のリフレッシュも大事ね。

 

テニスコートもあるよ~

3階にスパ&フィットネスの受付あります☆

 

◆グランドニッコー淡路の料理・お食事

 

◎ダイニング「コッコラーレ」:ディナーブッフェ

 

淡路の美味しい食材メニューがたくさん並んでおります~

 

淡路牛のローストビーフやホテルメイドのデザートなど

もう目にも楽しくてお皿にとりすぎちゃいそうです(ご注意を~)

 

お酒もすすんじゃうメニューがいっぱい☆

 

◎日本料理「あわみ」:会席コース

 

 

やっぱり、じっくり日本料理を楽しむのもいいわね~

大人旅+酒旅にぴったり☆

 

◎夏季限定:ガーデンBBQ

ビアガーデンメインのBBQしか行ったことない私ですが

淡路の夏の風と海とを満喫するならBBQコースもいいね~

 

◎朝食ブッフェ

朝食もしっかりと楽しんで淡路満喫旅の続きへGo!

 

◆グランドニッコー淡路の宿泊プラン

 

 

※グランドニッコー淡路 宿泊プランはこちら

 

◎1泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約17,000円~
  • おひとり様 夕朝食付で約26,500円~

おひとり様プランも充実でなかなかお得よ~

ぜひ、映画を見てから「淡路夢舞台」満喫してきてね♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村