プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの隠岐島 おすすめ宿⑤隠岐の島リゾート あいらんどパークホテル

とんでもなく「なつかしい感じ」漂うホテルです~

「あいらんど」ってホテル名にすべてが凝縮されてるかも!?

 

 

 

隠岐おすすめ宿⑤隠岐の島リゾート あいらんどパークホテル

 

 

※あいらんどパークホテル 詳しくはこちら

 

BBA私が子供の頃にイメージしていた 家族旅行やリゾートホテルって感じが

グワッとくるホテルです。

 

都会のビル型ホテルにはないこの味わい(ホテル側曰く、南欧風リゾートとのこと)

 

お部屋のこの感じ!

 

 

なんかBBAが子供のころ思い描いていた

「夏休みに家族旅行で行く」宿感があるんですよね。

 

テニスコートや体育館なんかもあるから「合宿」感もあるね。

 

ホテルの外観~雰囲気は「南欧風」ですが

お料理はきっちり「隠岐グルメ満載」なんです~(^^)

 

黒磯牛!!

妙なバランス感覚で心を揺さぶってくるホテルです♪

 

隠岐の島リゾート あいらんどパークホテルの宿泊プラン

 

 

※あいらんどパークホテル 宿泊プランはこちら

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約13,000円~
  • おひとり様 夕朝食付で約16,000円~

平日プランだともっとお得に泊まれるよ☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村