プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夢の中での閃き】地球内部の水の話~「地球は巨大なミクマリかも!?」と

昨日の夜に「地球内部の水」の話を読み

そこから夢で急にこのイメージが見えたのでメモしてこう。

 

 

私はカタカムナの37首・38首の解読をしながら

「ミクマリ」が気になっておりました。

「ミ」の塊=水は可視化された地球のエネルギーじゃないかと。

 

プラスで「水分=(意識の)記録媒体」でもあるとも思ってります。

空気中の水分=集合的な意識の記録媒体

体内の水分=個人の意識の記録媒体

たぶん、意識だげじゃないのかもしれないけどね。

 

臓器移植や輸血で性格が変わったり

自分のモノじゃない記憶映像が見えたりとか

この「水分記録」のせいかなぁ、と。

 

kenjyaegg.livedoor.blog

 

この次に「水分」に関して

こんな気になる話を読んでしまったのです。

 

gigazine.net

 

その後、眠りにつき

夢の中で湧いてきたイメージがこれ

地球って巨大な「ミクマリ」で

カタカムナが示す「カ・ヒ・ミ・イ」の関係って

こういうことじゃないか、と。

 

んで、これが「卵」のように見えてきてしまい

よくこの世は仮想現実っていいますが

もしかしたら地球卵の中に眠る孵化前の「意識」が見ている夢なのかも…

なんて考えがね、わいてきちゃって。

 

とりあえず、忘れぬうちにメモしておいた、だけ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村