プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイド】対馬おすすめ宿②Fishermans House くろいわ

妙な魅力を放っているお宿です。

 

 

おすすめ宿②Fishermans House くろいわ

 

 

※くろいわ 詳しくはこちら

 

民宿以上ホテル未満と自ら謳っているお宿です(いいね)

実際に宿泊した方々からの評価が高い!

なんでも料理が旨いらしいぞ~(期待膨らむね~)

 

釣り船保有のお宿なので魚料理には自信満々だそうですわっ

 

館内~お部屋は謎におしゃれキレイな感じで、

女子なら「キュン⇒ほっこり」とくるかも。

外観とのギャップは何故(?-?)

でもまーいい感じなのは間違いない☆

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約9,700円~
  • おひとり様 夕朝食付で約9,700円~

おひとり様プランもお得じゃん、いいね、いいね。

対馬の多彩な思い出の1つになりそうなお宿です(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村