プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの大分県「日田市」おすすめ宿④日田三隈川温泉 かんぽの宿 日田

f:id:mousoumajyo:20210601162258j:plain

河畔の全室リバービュー 温泉ホテルだよ~♪

大分県「日田市」を勝手に案内中のBBAガイド私です。

見どころワクワク観光編に続き、おすすめ宿編4軒目はこちら

 

 

コロナ禍ですが「まずは知るを楽しむ」ということで

すぐに旅行に行けなくとも、お宿に行ったような気分になれる紹介をしたい!

と思っております(臨場感出るといいなっ)

 

 

日田市おすすめ宿④日田三隈川温泉 かんぽの宿 日田

 

 

◆日田三隈川温泉 かんぽの宿 日田 詳しくはこちら

 

 JR日田駅よりタクシーで8分

JR日田駅/日田バスセンターより循環バスで約11分(1時間に1便あるよ)

 

 大きくて開放的なホテルだよ~

 

 お部屋からもレストランからも爽快な景色を望めます☆

 お酒も、源泉かけ流しの温泉大浴場も楽しみがいっぱいだよ~

では、まずはお部屋から案内いたします☆

 

かんぽの宿 日田のお部屋

 

 ◎和室

 こちらは8畳タイプの和室だよ

 

◎和室ベッドタイプのお部屋

 シックで素敵なお部屋やね~

 

 ◎和洋室タイプのお部屋

畳で寛ぎ、ベッドでごろごろもできる☆

 

 ◎洋室:ツイン

 

 ◎洋室:シングル

 シングルのお部屋もいいじゃな~いっ

ちっちゃなバルコニーあるやん(景色もいいね)

 

かんぽの宿 日田の温泉大浴場

 

 ◎和風「霧の湯」

 広々開放的な~露天風呂&内湯

 

 

 ◎洋風「夢の湯」

 露天風呂&内湯~どこかテルマエロマエ感がほんのり

 

 

 ミストサウナも~あるよ

 

 大浴場は洋風・和風が、毎日男湯・女湯入れ替わります☆

 

かんぽの宿 日田の料理・お食事

 

 ◎夕食いろいろ

●贅沢グルメプランの夕食

 

 ●おもてなしプランの夕食

 

 ●おいしいものをすこしずつプランの夕食

 

 ●飲み放題プラン:35種類の飲み物を好きなままに(‘v‘)

絶対、このプランつける!!

 

 ◎朝からしっかり朝食

 

 温泉コーナーでは温泉蒸し野菜や温泉卵など盛りだくさんに

 料理も充実のかんぽの宿やで~

 

かんぽの宿 日田の宿泊プラン

 

 

◆日田三隈川温泉 かんぽの宿 日田 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊2日の参考価格

  • 2名1室利用 夕朝食付で1人約10,000円~
  • 2名1室利用 朝食付きで1人約6,900円~
  • おひとり様 夕朝食付で約10,300円~
  • おひとり様 朝食付きで約6,900円~

おひとり様にも優しい! しかも嬉しい価格ですぞっ

要チェック☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村