プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 高崎市】おすすめ宿①ホテル ココ・グラン高崎~駅近の極楽ホテル

f:id:mousoumajyo:20201003141145j:plain

群馬県といえば草津伊香保、水上といった有名温泉地が思いつきますが

高崎市には駅近にいいホテルあるんですよ~大浴場もあるよ!

 

 

「日本を楽しむ」為に「日本を知る」が趣味の変なBBA私です。

日本各地の歴史や文化を知るために

おにぎりあたためますか」で大泉洋さん達

おにぎり旅一行が訪れた街を勝手に深掘り中

 

そして、勝手にBBAガイドとして案内しております。

 

群馬県高崎市の見どころ・観光編に続きまして~

おすすめ宿編へ

 

 

おすすめ①ホテル ココ・グラン高崎

 

 

ホテル ココ・グラン高崎 詳しくはこちら

 

 群馬といえば「温泉」を思い浮かべますよね

こちらの駅近ホテル!

温泉地に負けない充実の大浴場が楽しめるんですっ

しかも、お部屋も凄いの(‘v‘)

 

温泉宿+リゾートホテル=ココ・グラン高崎

 

◆ロビーには小川が流れてるよ

 

 アジアンリゾート感あふれるホテルでしょ

光と緑と水の音…溢れておりますの(‘v‘)

 高崎駅から徒歩3分でこちらのホテルに到着

高崎市観光を満喫して泊まりましょう。

 

ホテル ココ・グラン高崎のお部屋

 

 ◆11階プレミアム ココスイートツイン

この部屋…凄いんです!

 

 バスルームが広いのはもちろんですが

バスルームから見える開放的な景色!解放感半端ねぇ~

 

 お風呂から見えるのは、テラス…そこにあるのは~

 

 お部屋に付いているプール&露天風呂!

 

 なんと、お部屋に岩盤浴までついているというのです。

もうここ立派にリゾートよ~☆

 駅近だし、お部屋で充実のリゾートライフ楽しめるし最高♪

 

 

 ◆和室タイプの客室

 

和室客室の浴室 

 

 

 ◆ツインタイプ客室

 

 

 ◆シングルタイプ客室

 おお~シングルタイプのお部屋も「いいね」☆

 

ホテル ココ・グラン高崎のSPA/大浴場

 

 ◆10階 SPA:女湯

 

 女湯:大浴場は白を基調とした明るい大空間になってります(‘v‘)

 

 露天風呂もあるよっ

 岩盤浴と空風呂もある

 

 

 

 

 ◆10階 SPA:男湯

 女湯よりも少しアウトドア感あるかな?

 

 露天風呂も岩風呂風なの(^^)

 

 ガッツリ・サウナが完備されております。

 ねっ充分にお風呂楽しめるホテルでしょ~☆

 

ホテル ココ・グラン高崎の料理・お食事

 

 ◆ホテル レストラン「ココシエール」の料理

 

 

 

 

 ◆ホテルの朝食

 

 

 

 朝から豪華な食事がいただけますなぁ

そんなに朝から食べられないけど(BBAガイド40代^^;)

 

駅近ホテルなので

夜は駅近はしご酒もいいよね~

 

ホテル ココ・グラン高崎の宿泊プラン

 

 

ホテル ココ・グラン高崎 宿泊プランはこちら

 

 ◆参考価格

  • 2名1室利用 朝食付き<プレミアムココスイート>1泊 1人約32,000円~
  • 2名1室利用 食事なし 一泊 1人約8,200円~
  • おひとり様 朝食付き<ラグジュアリーツイン>1泊 約57,000円~
  • おひとり様 食事なし 1泊 約8,900円~

 

海外リゾートに行くつもりで

こちらで連泊と豪華な食事を楽しむのもありだね!

 

では、おすすめ宿2軒目でお会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村