プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 太田市】おすすめ宿①やぶ塚温泉郷 ホテルふせじま

 

f:id:mousoumajyo:20201204141443j:plain

新田義貞隠し湯藪塚温泉郷の温泉宿を紹介するよ~♪

なんかね、いい感じの「なつかしの観光ホテル」なんですよっ

BBA私が大好きなゲーセンコーナーもあるの(‘v‘)

 

 

三日月村やスネークセンターからも近いので

なんかいろいろと「昭和温泉旅行気分」にひたれそうでワクワクっ

そんな、おすすめ宿がこちら

 

おすすめ:やぶ塚温泉郷 ホテルふせじま

 

 

やぶ塚温泉郷 ホテルふせじま 詳しくはこちら

 

 浅草から東武鉄道特急りょうもう号で90分

→薮塚駅下車+徒歩10分

※薮塚駅からの送迎ある(要予約)

 

浅草から100分で行けるのよ~温泉&自然を楽しもう☆

激シブの昭和の温泉ホテルって感じがまたいいの(‘v‘)

ロビー・ラウンジ「欅」

欅つーんか!?(※BBAは欅坂46のファンであり、引き続き現・櫻坂46も好き)

 色が欅色や(;;)

 

 

 さてと、館内をぶらぶら~

日帰り温泉もやっているので

日帰り温泉のお休み処発見!(夜には居酒屋に変わるの)

 

 これ、これっ これが観光地のホテルの楽しみの1つなんだよ

BBAのようなゲーム下手なゲーム好きが思いっきりゲームで遊べる

アットホームなゲーセン☆☆☆

 超下手くそなんですが

レーシングゲーム好き(☆v☆)

 

豪華、おしゃれ、リゾートって旅体験ではなく

昭和の温泉旅行・温泉宿感でのんびりしたいなら「ここ」よ!

 

では、まずはお部屋にご案内いたします~

 

ホテルふじせまのお部屋

 

 ◆和室(スタンダードなお部屋よ)

 

 

 ◆特別室(豪華で広々)

 

 

 ◆露天風呂付客室

 

 

 客室の露天風呂はこんな感じ(お部屋毎に趣ちゃうで!)

 

 露天風呂客室が急に和モダンな感じになるのね~

スタイリッシュだわ

 

では、温泉・大浴場へまいりましょう☆

 

やぶ塚温泉郷 ホテルふせじまのお風呂

 

 6階最上階に展望風呂&露天風呂の大浴場があります☆

◆せせらぎの湯

 

 ●展望大浴場

 

 ●屋上露天風呂

 

 ◎屋上の露天風呂からの夕焼け時の眺め

 

 ●サウナも大浴場に併設されております

 

 サウナ流行ってますね~

やっぱりじっくり汗をかいて

さっぱり流すってのが気持ちいのかな?

 

 次はお待ちかねのお食事です~♪

 

ホテルふせじまの料理・お食事

 

 ◆季節の会席料理を

 

 お肉に魚にお野菜にバランスよく盛りだくさん☆

 

 そして群馬の地酒「赤城山」をクイッと

 

 のんびり食事を楽しんだら~

ゲーセンコーナー行こっと。

 

やぶ塚温泉郷ホテルふせじま 宿泊プラン

 

 

やぶ塚温泉郷 ホテルふせじま 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約10,500円~
  • おひとり様(食事なし)約6,000円~
  • おひとり様(朝食付)約8,000円~

おひとり様で行くから~

薮塚駅周辺はしご酒でもするか~☆

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村