プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの大分市 おすすめ宿②大分温泉ビジネスリゾート宗麟

f:id:mousoumajyo:20210412112025j:plain

全室に「天然温泉露天風呂」と内風呂がついてるよ~

お部屋も広くて、鋭利なセンスが光ってるよ~

 

 

 

おすすめ宿②大分温泉ビジネスリゾート宗麟

 

 

◆大分温泉ビジネスリゾート宗麟 詳しくはこちら

 

 JR大分駅からは車で約20分・大在駅からなら車で約5分

大分市青崎にある隠れ家のようなリゾートホテルです。

 

 

 

 全室に天然露天風呂と内風呂が完備されており

お部屋に入れば、もうそこは自分だけの温泉リゾートなのです。

 

ただし、御注意いただきたいのが

こちらは「贅沢な宿泊・滞在時間」が売りなようで

お食事は出ませんの(朝食含め)

全室ともそれぞれが「宿泊者の別荘」みたいになっており

他の誰とも時間を共有しないスタイル!

 

近くにコンビニはあるってよ(周囲は工場多め)

 

あまり、大きな声では言えませんが…

 

リゾート感も高いんですが、この個室が平らに並んだ感じは

「田舎の愛ホテル」たちにも共通する雰囲気がかすかに漂います(^^;)

 

「雰囲気にひたる」ことで、何か新しいアイディア浮かぶかもよ!?

 

 ◆大分温泉ビジネスリゾート宗麟のお部屋

 

●露天風呂付:和洋室

 畳のくつろぎスペース在りバージョンっす(^^)

客室専用のお庭を眺めて露天風呂いいね~

 

 お部屋は広々としていて贅沢な時間楽しめそう☆

 

 

 ●露天風呂付:洋室

 

 見て~この「染色体」みたいな謎センスの壁~(ちょっと狂気感じる)

これは何か素晴らしい想像が創造につながる予感(強め)

 

 露天風呂でゆっくり想像働かせましょ。

 

 お部屋の露天風呂と内湯気になるでしょ~

詳しく、ご案内いたします~

 

◆大分温泉ビジネスリゾート宗麟のお風呂

 お部屋についてる天然露天風呂&内風呂案内☆

 ●テレビ付露天ジャグジー

星空や月がキレイに見えたら最高~♪

 

 ●テレビ付露天岩風呂

このコンクリート建築感…けっこう好きなタイプです(‘v‘)

 

 ● 露天陶器風呂

 

 ●お部屋の内風呂

 内風呂も広~いのです(^^)極楽極楽~

天然温泉のお風呂を思いっきり楽しむためのお宿です。

何度もはいってしまうわ~

 

◆大分温泉ビジネスリゾート宗麟の宿泊プラン

 

 

◆大分温泉ビジネスリゾート宗麟 宿泊プランこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室利用で(食事なし)1人約8,800円~
  • おひとり様で(食事なし)約18,600円~

おひとり様プランも充実やで~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村