プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむBBAガイド】伊香保温泉おすすめ宿②ホテル天坊(多彩な温泉風呂が楽しめる)

f:id:mousoumajyo:20201012131537j:plain

“日本を楽しむBBAガイド”の伊香保温泉おすすめ宿2軒目は

とっても人気のある大きな温泉宿『ホテル天坊』さんでございます。

 

 

こちらも外観からわくわくしちゃう温泉宿です。

いいお宿たくさんありますね~伊香保温泉☆

 

 

伊香保温泉おすすめ宿②ホテル天坊

 

 

伊香保温泉 ホテル天坊 詳しくはこちら

 

 こちらは大きく豪華な観光ホテルといった感じ(‘v‘)

伊香保温泉でも人気なホテルです。

 

◎ 7~8月にはプールも楽しめる

 

 ◎湯上りのお休み処も豪華でしょ

 

 ◆ロビーには9時~16時まで利用できるフリードリンクコーナーが(^^)

 

 ◆観光ホテルでBBAが大好きな「ゲームコーナー」もしっかりある!

 これ、これっ

マジで観光地のホテルのゲームコーナー楽しすぎるっ

ゲーム下手だけど、ゲーム好きなBBAが思いっきりゲーム楽しめるオアシスです。

 

ホテル天坊の温泉風呂

 

 ◆岩風呂&露天(男女時間交代制)

 

 ◆ホテル自慢の大岩風呂

 天然記念物:三波石を600トンも使った温泉☆

 

 

 

 岩風呂内露天は伊香保のこがねの湯(‘v‘)

 

 

 ◆大浴場:男湯

 

 平成になって発掘された「しろがねの湯」

 

 伊香保温泉といえば「こがねの湯」

 

 

 ◆大浴場:女湯

 トルマリンの湯があったり

 

 壺湯があったり

 

 もちえろん「しろがねの湯」に「こがねの湯」も揃っております♪

 

 ◆多彩な貸切湯風呂

 

 ◎露天風呂付家族風呂

 

 ◎バリアフリータイプの貸切風呂

 

 ◎貸切露天風呂も3種類あるよ!

 

 ホテル天坊の料理・お食事

 

 ◆夕食膳~(※大きなバイキング会場もあるよ)

 

◎上州牛すき焼き鍋

 

 ◎奥利根湯葉と上州豚のしゃぶしゃぶ

 

 ◎地元の食材にこだわった網焼き膳

 ホテル天坊のお部屋

 色々なタイプのお部屋があるので

いくつかをご紹介☆

 

◆露天風呂付デラックスツイン

 こちらは332号室よ(^^)

 

 

 

 ◆露天風呂付和室

 こちらは340号室

 

 露天風呂付客室がとにかく素敵☆

いいよね~温泉リゾート

 

 ◆大正モダン和洋室

 多彩な温泉に負けずに

多彩なお部屋達が揃っております。

 

伊香保温泉 ホテル天坊の宿泊プラン

 

 

伊香保温泉 ホテル天坊 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付参考価格

  • 2名1室利用で1人約10,000円~
  • おひとり様プラン約12,000円~

おひとり様にも優しいお宿です!!(素敵)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村