プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの伊香保温泉】おすすめ宿⑦和心の宿 大森 ~創業100年を超えるほっこり旅館

f:id:mousoumajyo:20201012131537j:plain

寒さに震えているBBA私です。

そんな時は「温泉に行きたくなる~」ということで

伊香保温泉のおすすめ宿『和心の宿 大森』さんへ

 

 

 

伊香保温泉 おすすめ宿:和心の宿 大森

 

 

伊香保温泉 和心の宿 大森 詳しくはこちら

 

 このお宿の入り口の構え…いいでしょ~

蔵屋敷というのでしょうか?

温泉地に旅行にきたわぁ~って気分が盛り上がる。

 

 玄関や館内には相田みつをさんの作品が飾られており

女将はじめ全体がアットホームな雰囲気なのに

お宿の建築空間としては「どこか昭和感」が漂うのです。

 

古いとかじゃなくて…大人の色気の「色」と申しましょうか・・

なにやらムーディーなのです(^^;)なんでだろう?

 

 女将こだわりの【豆キッチン】!

こちらは一転してめちゃくちゃ爽やかで清楚な空間に

 こちらはカフェやランチ利用もできるようなので

宿泊者じゃなくとも立ち寄れる(^^)

女将こだわりの豆料理や「おっきりこみ」などどうぞ

 

でも、是非泊まっていただきたいので

まずは、お部屋にご案内いまします~

 

伊香保温泉 大森のお部屋

 

 ◆展望風呂付和洋室ツイン

 まって!私が色々無知で世間知らずなだけかもしれないんですが…

この部屋…エロくない!? 何やらアバンギャルドな精神を感じるお部屋

 

 お部屋もお風呂も「四角」空間じゃないのが余計に…やるわね!

 

 ◆基本和室(10畳~14畳)

 急に大人な落ち着きを感じる和室へ

 

 ◆展望桧風呂付ツイン

 

 

 まだまだ気になるお部屋あるのよ

何だか胸が…ざわざわするっ

 

伊香保温泉 大森のお風呂

 ◆大浴場:内湯(男女入れ替え制)

◎楽々湯~其の一

 

 ◎楽々湯:其の二

 

 ◆標高800mの露天風呂

 ◎浪漫

 

◎ほの香

 

 

 ◆貸切露天風呂なごみ

 温泉を楽しんだ後は~食事へ

 

和心の宿 大森の料理・お食事

 

 ◆上州牛つき会食

 

 ◆上州もち豚つき会食

 

 ◆上州牛つきのんびり会席

 

 ◆冬の上州牛つきのんびり会席(すき焼き)

 

 ◆朝食

 

 群馬の食材の美味しさ満喫できますね♪

 

伊香保温泉 和心の宿 大森の宿泊プラン

 

 

伊香保温泉 和心の宿 大森 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約10,000円~
  • おひとり様プランで約13,500円~

おひとり様プランもあります(‘v‘)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村